応援コメント

第15話迷い」への応援コメント

  • 姫昌さんには相談できなかったけれど、姫旦さんもすごく協力的で頼りになりそう!(*´ω`*)
    封神の義もあって、軍師の仕事もあって、そっくりな少年に影武者を頼めたらすごく助かるんだろうけど、上手く取り込めるのでしょうか。

    どういう作戦にでるのか、とても興味がひかれるところですがここで最新話となり、拝読完了です(;´・ω・)

    史実や歴史、他の有名作品とはまた違う独自の設定やエピソードを作者さんが楽しんで描いてらっしゃるのを感じて、私も楽しく拝読しました!

    最新話まで読了です、読書配信へのご応募ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)