応援コメント

第9話 ニンテンドーswitchを買ったお話」への応援コメント

  • ケツは超大事!
    原神のモナのような尻神さまは貴人である。

    作者からの返信

    2Bのキャラデザの勝利は、あまたのコラボの多さが証明してますからね!

    ポリコレがどう言おうがキャラデザで100万売れるんです!

    ポリコレに配慮しまくって何十憶もの損失出したのに学ばないクリエイターも居ますが⋯⋯

  • S端子問題に笑いましたw

    モニターが壊れ、いつか使うだろうととっておいた古いモニターで代用しようとしたらHDMIケーブルを指すところがなかった時の事を思い出しました☺️

    作者からの返信

    我が家のテレビは20年以上前に買った(中古でw)物が未だに現役です!

    昔はスーファミ、プレステ2、サターン、録画機器など全部S端子で統一してセレクターに繋いでご満悦でしたw

    それが携帯機でモンハンしかしなかった10年間くらいでこんなに世の中様変わりしてたとは⋯⋯