最強スキルで突き進む!でも魔力枯渇で女の子になるとか聞いてない!!

 最強とも言えるステータスや膨大なスキルを得て、異世界に転移した主人公カーズ。
 圧倒的な強さで物語を進めていく。

 ただその反動というか女神の悪ノリ?(笑)のせいで、魔力枯渇で性別が男性から女性に変わる、所謂TS系の作品でもある。

 あまりTS作品に触れて来なかった自分としては、「あれ?TSって結構良くね?」と何か目覚めそうになる笑

 ストーリーは主人公が強いのでストレス無く読めます。
 そして主人公よりも更に強い女神も同行するので、もはや敵対できる奴いるの?と思ってましたが、熱い激闘シーンもあります。

 ちなみにこの女神、近所の優しい世話焼きお姉さん的なフランクなノリで接してくるので、カーズと仲良さげな感じも読んでて楽しい作品。

 後は増えていく仲間達(主に女性陣)によって女性化した主人公が弄ばれたりなんかもするので「良いぞ、もっとやれ!」って感じです笑

 文章も読みやすいですし伏線なんかもあって、純粋に異世界ものとしてもストーリーを楽しめますので気になった方は是非読んでみて下さい。

その他のおすすめレビュー

北乃 試練さんの他のおすすめレビュー570