応援コメント

第六章 118 理非」への応援コメント

  • いつの間にか地球がえらいことになってるみたいですね。
    まあ、へんな宗教はなくなってもいい気はするけど(^_^;)

    今度の敵はとんでもなく強そうですね!
    ここからどう反撃するのか、楽しみです(o^^o)

    作者からの返信

    あきこ姉、コメントありがとうございます。
    大変なことになっています。
    確かに変な宗教は怖いのでなくなっても良さそうですw
    ヴィオレ強いですね・・・これどうやって収拾つけようかな(笑)

  • むしろ宗教(唯一神系)が無くなったほうが平和になりそうまでありますが。
    人が神様になったとか神の子とか信じてないで、今も昔もどこにでもあって恵みをくれる自然信仰でもすればいいのになぁ。

    作者からの返信

    くわさん、コメントありがとうございます。
    ですねー、唯一神系はないほうがいいかも知れないですよね。
    それを考えると八百万の神の神道は結構まともな気がしますw

  • ごきげんよう、体調不良、回復された様子、良かったです、心配していましたが、今回の壮絶なバトルからは体調不良なんて感じさせない盛り上がりでした。
    でもどうぞご無理なさらず、ゆっくりと体調を整えてくださいませ。
    イグナーツさんの主張、冷酷ではあるのですが侵略戦争とは何か、復讐戦、大義といろいろ考えさせられるなぁと思っていたら最後の最後でボロが出ましたね、ギャップの激しい小物臭が!
    大義も正義もなくとにかく地には平和と割り切っているカーズさんがいっそう爽やかです。
    ヴィオレも首を取って来いと送り出したレオンハルトがイグナーツよりも小物臭が激しくて、だけどさすが強豪、四対一でも圧倒的な強さですね。ドキドキします。

    作者からの返信

    しのぶさん、ご心配をおかけしました。
    ごめんなさい。体調と相談しながらゆっくりと進めることにしますね。
    書いてて収拾付くんかなと毎回思いながら書いています。
    そのせいですかね、頭痛くなるのは(笑)
    イグナーツは所詮ここで消される運命でしたね。
    大義やら何やら主張しても所詮は人殺し。
    カーズの言う通り、そこに意味などないと思います。
    小物は片づけましたが、ヴィオレ強いですね・・・
    これ大丈夫かな?( ̄▽ ̄;)