応援コメント

第六章 114 反撃開始?」への応援コメント

  • コーヒーゼリー、おいしいやつは本当に美味しいのよね。バイキング形式でも新作に挑戦せずに好みのばかり食べちゃう。

    作者からの返信

    くわさん、コメントありがとうございます。
    ですねー、おいしいやつは本当に美味しいですよね。
    ゼリーはぶっちゃけはずれがないとも言えますしねw

  •  こんばんは、御作を読みました。
     ケーキバイキング>w<
     カーズさん、やっぱり学校入ってから生活充実してるなあ。
     アリアからの手紙でどう動くか楽しみです。
     面白かったです。

     KAZUDONA 様。本年はお世話になりありがとうございました。
     どうぞよいお年を!

    作者からの返信

    前世が荒れていたので、真面目に学生をやっております。
    学院生活は楽しんでいますね、女性という立場なのが複雑なだけでw
    アリアからの意味不明な手紙でどうなるかですねw

    文さん、此方こそ本年度は大変お世話になりました。
    ありがとうございますm(__)m
    良いお年を!

  • ごきげんよう、あはは、あの手紙を読んでラブレターだとなぜ思った、クラスメイト男子!
    でも面白いには違いないですし、宛名の本人は揶揄われていると頭に来るでしょうね。
    でも結界の破壊に気付いてないのかしら、案外お間抜けさん?
    カーズさん達も余裕ですね、ケーキバイキング、私、元が取れないんですよね、楽しいからいいのですけど。
    舞台が学園だから、作戦内容も学園ドラマ風で楽しいですね。

    作者からの返信

    ごきげんようです、しのぶさん。
    今年も本当にありがとうございました。
    ねー、「恋」と書いてあるだけで男子は痛くなりますw
    敢えて人間のやり方で追い詰めてやる予定です。
    アリアからの手紙はまあ意味不明ですねw書いている本人も。
    折角の学園もの状態なので、色々と遊んでいますねー(笑)