応援コメント

第五章 99  敗戦・天界への帰還」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     色々思惑があったにせよ、カーズさんがもう二度と負けるのはゴメンだとやる気になったのはいいことだと思いますよー。
     面白かったです。

    作者からの返信

    文さん、いらっしゃいませ。
    そうですね、色々と葛藤があった回ですね。
    ですけど、やっぱりカーズの根底にあるのは大切なものは護りたい、
    そのためには強くならなくてはいけない。
    そして超負けず嫌いってことですから。
    これから修行して更に成長していく様をご覧ください!
    面白いと言って頂き、いつも本当に嬉しいです!

  • ゼニウスさん…酷いね、誰にも言わずに…
    そりゃ、みんな怒るんじゃないの?

    でもやっぱ、つよいんだね。
    ってか、手加減しろよ、ぜんぜん悪かったとか思ってないよね…(^_^;)

    作者からの返信

    あきこ姉、コメントありがとう。
    こういう所が神なんですよねw よくも悪くも独りよがり。
    正しいと思ったら周りのことなど気にせず行動する。
    そういう神だから、集団で力を合わせて強くなる人族に希望を託したいのかも知れませんね。だから悪いとかの感覚も持ってないんでしょう。
    でもカーズ達と行動を共にしていたアリアは人間に近い感性が育っていってますよね。
    まあ流石に大神だけあってクソ強ですw
    カーズは一発でのされました。でもこのまま終わりません。
    今後の成長に期待ですね。

  • ごえきげんよう、ううん、ゼニウスさんの仰ることも分かる気はするのですが、それでも身勝手さはどうなんだろう、って思います。利用されたような感じになっているカーズさん、教えてもらっていなかったアリアさんにしてみれば腹立ちを抑えられないでしょうね。
    でもゼニウスさん、強いなぁ。人間の発想力って仰ってますけど、それがどう戦いに重要なのか(ファーレの精神攻撃に対抗する、ってことだとしても、それほど重要なのかしら?)、ちょっと首をかしげてしまいますね。
    結局、神特異点ってなんだったんでしょう?

    作者からの返信

    ごきげんようです、しのぶさん。
    色々と胸糞が悪い展開ですね。
    神特異点、敢えて言葉に出さなかったけど、神に対抗できる程の選ばれた特異点ということでしょうね。現時点ではまだまだ弱い。
    これが成長していけば真の力に目覚めるのか?
    ぶっちゃけ関わりたくないのが本心のカーズ。
    でも負けるのは嫌なので修行します。

    ちょっと修正致しました。

    編集済