応援コメント

第四章 74  聖剣技爆発・目覚めよ新たな神格」への応援コメント

  • 良かった~、ディード!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    これでディードも神格を手に入れたね!
    ほんとに良かった!しかも、いきなり強そう!良かった!良かった!
    ほんとムカつくんだもん!里の人達、長老なんかもっーっと痛い目に合わせていいし!
    カーズ、いいから、里を消滅させちゃえ!
    って思っちゃうほど腹立つよ(-᷅_-᷄)
    敵の精霊より、腹立つのよ(-᷅_-᷄)

    作者からの返信

    あきこさん、長く気になる展開で申し訳ないです。
    そうですね、ここは神格を得る流れ上の展開だったんですよ。
    しかもアヤのときより、カーズが大幅に強くなっているので、
    血の盟約の効力も強烈です。

    カーズはぶっちゃけかなり里のクソエルフ共にキレてます。
    次回でスカッとしますよ(笑)

  • ごきげんよう、ああ良かった、ディードさん、いっそう強くなっての復活、安心しました。そうか、神格をまとったカーズさんだから、そしてこれまでの経験を死の間際に追体験していたから、新生ディードとして生まれ変われたのですね。さあ、今度こそ悪魔を倒してください、そして頑迷固陋な里のみんなを見返してあげてください。

    作者からの返信

    ごきげんようです、しのぶさん。
    早速コメントありがとうございます。
    カーズが以前よりあらゆる面で強くなっているのと、
    新名を与えた相手ということで、効果が強くなっています。

    こういう頑固エルフって、結構調子乗ったままスルーされるんですよね。
    でも一度ボコってやりたいと思っていたのですよ。

    次回で新生ディードの力がわかりますよ。

  • 「水を撒くのは花壇だけで充分なのさー」が好きです。イヴァリースかわいいですね。
    親父を召喚し直したら前回の記憶も完璧に引き継いでいるのはいいですね!ヾ(≧▽≦)ノ
    「不死身の戦士」と異名を取りそう。

    作者からの返信

    コメントありがとうです。
    イヴァリース、まだ素性があいまいですが、
    面白くていい子ですよ(笑)結構濃いキャラになってしまった(笑)
    ボクっ娘、猫耳、剣聖、元魔神、「~なのさー」喋り、盛り過ぎですねww

    召喚魔法のいいところは解除で全てリセットし、
    これまでの経験を引き継いで召喚し直せるところですね