応援コメント

第四章 73  燃える里・思わぬ刺客」への応援コメント

  • ディードが、ディードが!
    まさか死んだりしないよね!?
    なんなの、この里の人達!むっちゃムカつくんだけど!( ・᷄ᯅ・᷅ )
    ディードが可哀想すぎて涙出てくる!(๑ŏ _ ŏ๑)

    作者からの返信

    エルフってベタに書くと高慢ちきで他種族を見下す様な
    閉鎖的で排他的なクソな集団ですからね(笑)
    ディードがぐれてしまったのが、こういう里で育ったからです。
    ディードに心を寄せてくれてありがとうございます。
    キッチリとやり返すのがこの作品です(笑)

  • ごきげんよう、アガリアレプト、精霊と堕天神、両方の力を持った強敵でしたか。ディードさん、そしてお父様まで太刀打ち出来ないなんて。でもカーズさん、怒りのパワーも加わってさすが、一撃ですね。
    ディードさん、心肺停止状態のようですが、ここから復活して欲しいです。
    それにしても里の住人達、あれだけ排斥されたディードさんが我が身を顧みず助けに来たと言うのに、この頑迷さと冷たさ。
    悲しいですね。

    作者からの返信

    ごきげんようです、しのぶさん。

    エリック達が苦戦した二人の悪魔が言っていた奴ですね、こいつは。
    霊力と魔力両方使えるので鬱陶しいです。
    精霊らしく自然現象を使って来るしね。

    ディードはカーズ達との約束を果たそうと頑張りました。
    でもカーズには、アヤのときのアレがありますからねー(意味深)

    エルフってベタに描くと排他的で閉鎖的なんですよ。
    恐らくカーズはそこにもキレるでしょうね。

    次の更新を楽しみにして頂けると嬉しいです!
    PS なろうの方メール送ってますよー

  • イヴァリースの反転攻勢、楽しみです。
    すでに死者であるバサトはやられるとどうなるんだろう?

    ディードの故郷の奴ら、ひどいなあ。
    助けてやる価値、あるのか? まあディードが助けたいなら、そうするべきでしょうね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    イヴァの実力は次でお楽しみかな。

    まあこの里のエルフは排他的設定なんで、ムカつきます。
    多分カーズもキレますね

    ディードは仲間達との約束を守りたい一心で頑張ってますね。
    バサトは召喚解除したら消えてすぐ戻せますww召喚魔法便利