応援コメント

第四章 71  メキア奪還戦」への応援コメント

  • また仲間が増えたね。でも、あんまり強くなさそうだし、ちょっとお茶目な感じがする(^_^;)

    アヤとルティ、なんか可愛いね

    作者からの返信

    あはは、これがへっぽこ勇者ちゃんです(笑)
    ここはこの二人のコンビが結成される回でした。

  • あなた達天使はあくまで武器、には納得!
    神気そのもの+神衣 に勝てるわけはなかったんですね。

    作者からの返信

    れんさんコメントありがとうございます。
    まあまさしくその通りです。
    ここはアヤとルティのコンビが結成される回でしたね。

  • ごきげんよう、アヤさん、そしてルティさんも今回の戦いで大きく成長した、ということになるのでしょうね。
    それにしてもジャンヌさん、思っていたイメージとはかなりギャップが。
    いえ、可愛いんですけど。もっと聖女みたいな真面目で清廉な感じと勇者の厳しくも凛々しいような、そんな方を想像していたんですけれど。
    でもこんな可愛い、愛嬌のあるジャンヌさんも素敵ですよね。これからシゴかれるんだろうなぁ。
    トリはアリアさんですね。頑張れ! 格好良いところ見せてください!

    私、ごめんなさい、すっかり忘れていました。
    再投稿だから、お星さまが消えちゃってたんですよね、気付いて慌ててプレゼントさせていただきます!

    作者からの返信

    ごきげんようです、しのぶさん。
    お星様ありがとうございます。すごく嬉しいです!

    アヤ&ルティはもう安定しましたね。
    ジャンヌちゃんは「へっぽこ」とアリアが言っていた通りの感じです(笑)
    イメージを裏切るのがこのふざけた作品です(笑)
    まあ間違いなくしごかれるでしょうね(笑)

    アリアは最近ポンコツ度が酷くなっていたので、
    ここらで返上させないとですねー。

    いつも更新を楽しみしてくださり、本当に感謝です!
    また次回も楽しんで頂けるように頑張ります。