応援コメント

第四章 63  Something Slept In The Abyss」への応援コメント

  • ユグドラシル・ドロップ…いいなぁ、そういうのあれば欲しいね

    それにしてもカーズ、こんな所でイチャイチャとは、余裕すぎ(^_^;)

    次代の竜王たちとの再開、ちょっと感動。

    蝿、、気持ち悪いなぁ

    作者からの返信

    あきこさん、一気に読んで頂き感謝です。
    僕も猫をモフりに行きますね(笑)
    ユグドロ、こういうしょうもない小ネタを入れないと、
    シリアスに耐えれない自分の脳が残念ですww

    イチャつくシーンは苦手なので、たまにしか出て来ません(笑)

    竜王の兄妹は漸く会えました。ですが、蠅がね・・・w
    まあ気持ち悪いですよねー。もっとキモイことやってきたりします。

  • 巨大な力が流れ込んできた!
    みたいなことを言って小さなハエになっているのは笑えますね(≧∇≦)b
    とはいえ 気づかれずに 隠密行動を取れるからしっかり 役立っている能力なんですが。

    世界樹の 栄養ドリンクの商品名も、いい味出してます笑

    作者からの返信

    ところどころに小ネタぶっこまないとしんどいんですよねw

    巨大な力が手に入ったから蠅になれるという意味深さww

  • ごきげんよう、最速で最下層まで到達ですね、確かにカーズさんやその家族、仲間ですから、最下層のラスボス以外は敵にもならないでしょうし。
    次代の竜王は兄妹のおふたり、無事に助けられて良かったですね。
    蝿の王、バルゼがラスボスなんですね。
    アリアさんが気にしていた、ヤバいのってなんでしょう、気になりますね。ゼニウスさんが魔素の元として危険なものに手を出していたようですが、バルゼと関係あるのかしら?

    作者からの返信

    ごきげんようです、しのぶさん。
    早速コメントありがとうございます。
    この蠅がラスボスというかずっとついて来ていたんですよね。
    結果ラスボスみたいな感じになっちゃいましたけど。
    次回はバトルですね。またかww

    危険なもの、どうせ次回でバラすんですよw相変わらずの引っ張り下手でw
    うーん、どんどんカオス化していくなあ・・・
    収集がつくのか謎です( ̄▽ ̄;)

    いつも更新を楽しみにして頂き嬉しいです。
    次回をお待ちください。