応援コメント

第四章 59  竜王の里」への応援コメント

  • カーズくん、アヤちゃんと息ぴったりで羨ましいですね!
    私の作品のキャラクターは恋が実らないので(ラノベなのにヒロインが離脱していくって…)このお二人の活躍、しっかり見届けたいです!

    作者からの返信

    5,000年の因果を乗り切って漸く結ばれた仲ですからね。
    ストーリー上、あんまりいちゃつくシーンはないですけどw
    互いに信頼し合っている感じが出ていれば充分ですね。

    恋が実らないってのも何だか珍しい設定で面白そうですけどね!

  • アハハ、ばーちゃん呼びは失礼でしたか笑
    うちのジュキもやってたなあ(*´ω`*)

    作者からの返信

    まあこいつも大概自然体で失礼な奴ですねw

  •  こんばんは、御作を読みました。
     ネビロスさんが、正統派? な悪役ですね(^◇^;)
     えげつない戦法を相手にどう戦うのか楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    文さん、いらっしゃいませ。
    コメントありがとうございます。
    そうですね、典型的な奴ですねこいつは。
    たまにはこういうベタな奴も出さないとねとw
    次話ですぐ明らかになりますが、
    キッチリと潰して差し上げます(笑)

    ヒロインのアヤの神格が覚醒したので、
    ここは活躍してもらいましょうかね。

    また続きを楽しんで頂けると嬉しい限りです。

    編集済
  • ごきげんよう、ネビロス、カーズさん達を待ち受けていたんですね、それにしても酷い事をしますね、死者に鞭打つような真似を。アリアさんが激怒しても当然ですね。
    それにしても大迷宮の存在は痛し痒しと言うか、必要悪みたいなものかしら?
    世界のバランスを崩す訳にもいかないし、ちょっとカーズさん達の足を引っ張る存在ですよね。
    とにかくアリアさん、頑張って下さいませ!

    作者からの返信

    ごきげんようです、しのぶさん。
    こいつの卑劣なクソさに
    怒りでここでは
    アヤの神格がついに爆発しました。
    色々と世界の謎がちょこちょこと明らかにされていきますねー、
    大迷宮はその内攻略させようかと思っていますけどね。

    次回はアヤの神格モードにディードの初陣、アガシャの闘い、
    多分カーズは瞬殺かな(笑)

    また更新を楽しみにして頂けると嬉しいです。