応援コメント

第三章 43  凶ツ者<マガツモノ>」への応援コメント

  • 凄い技名だらけで私の厨二心がくすぐられるわ♪

    暫く読みに来れなくてすみませんでした。

    作者からの返信

    さくらんちゃん、ありがとう。
    この辺かなり厨二だねえー(笑)

    マイペースで読んでくれたらいいよー。

  • これって、アヤの中にも似たような存在が今後出てくるんじゃ…😰

    作者からの返信

    アヤはどうでしょうかね?
    闇カーズはこの当時の大虐殺にかなり根に持ってますからねー

    この辺りからどんどんカオスになっていきますよ

    編集済
  • これはもしや 神々の側が憎しみを持ってしまうとナギストリアに力を与えてしまうのでは!?

    作者からの返信

    こいつの動力は負の感情ですからね、
    敵味方関係なく、それが強い程ヤツのエネルギーにはなるかも?