応援コメント

第三章 40  試験最終戦」への応援コメント

  • もう、この話で殺しちゃうのかとヒヤヒヤしてたら、何やらもっと酷いことが起こりそうな……。

    作者からの返信

    さくらんちゃん、いらっしゃい!
    だねえー、もっとヤヴァイことが起こるよー

  • ジャイは本当にどうしようもない奴ですね笑
    それにしても髪の色が変化するとは🤔

    作者からの返信

    こいつはもうボコられるためだけに出した奴ですからね。
    地雷を踏み抜きましたねー。
    ここから不穏なことが起こっていきます

  • おお、主人公が最強になったのに 闇に飲まれそうな展開 面白いです。

    ナックルの先に毒が塗ってあるのは いかにも性格の悪い作戦で良いですね!

    作者からの返信

    まだまだ最強には至ってないですねー。
    精神的に未熟なのです。
    このザコはしばかれるために出したような奴ですからね(笑)
    まさにクズw

  • ざまぁで終わるはずが不意にきな臭くなった。

    神とは人の定義する善悪を超えた位置におわす上位存在。たとえ打倒してもそれは世界そのものに背くも同然、ただでは済まないようですねぇ。

    作者からの返信

    くわさん、コメントありがとうございます。
    ぽこぽこ話が展開していきます。

    ここから話が動く前触れですね。
    神を打倒するというのは、やはり
    何かしらの結果を生むということでしょうか

    続きを楽しんで頂ければ嬉しい限りです