応援コメント

第三章 35  穏やかな始まり」への応援コメント

  • むしろ国に一人いるかもしれないSランクさんが気になってしまいますねw
    皆強くなったけど、無事にAランクにしてもらえんるんでしょうか~。

    作者からの返信

    稲山さん、コメントありがとうございます。
    主人公よりも周りの方が無双する作品ですw
    この昇格戦で色々と起こりますよ。

  • やはりアリアが今の所仲間内では最強の立ち位置って感じなんですね☺️

    起きろ/てー!!とありましたが、文字化けでしょうか?🤔

    作者からの返信

    アリアはまだ最強ですねw

    起きろ/てー はエリユズが同時に言葉を喋っているとこですね

  • おー。Sランクは1000レベくらいなんですね。
    この辺の設定は難しそうですね。
    後のお話に影響しそうですし。

    作者からの返信

    1000超えるってまあ結構平和なこの世界では異常なことですからね。
    カーズ達は修行しまくりでどんどん強化されていきますけどw

  • アリア様じゃないけど、恋人 2人の夜の営みがちょっと気になりました(//∇//)

    温泉とかベッドシーンとか大事なところは 単行本加筆ですか!?笑

    作者からの返信

    まあ気になるよね・・・w
    でもそういうのは御想像にお任せな作品なのです( ̄▽ ̄;)

  • 長生きしたいなら豆を食べよう。豆は某航空外人部隊でなんでも屋をやってる死の商人お勧めの食材です(エ〇ア88)。自然のサプリとか言われて美容にもいいよっ

    作者からの返信

    くわさん、それめっちゃ懐かしいww
    SFCでシューティングで出てた時に難易度激高だったので燃えた記憶があるw
    豆、大豆は良いですよね。
    そう考えると日本食は良いものですよね。みそ汁に納豆に・・・と
    豆知識もありがとうございます。
    被せてしまったw