応援コメント

第二章 32  バレた」への応援コメント

  • 『いい村は女が元気だと聞きます』の一言に尽きますねw
    カーズがいい男なので周りの女性達は元気なんだなぁの回。すばらしいw

    作者からの返信

    ガンガン読んで頂き嬉しいです。
    女性陣元気ですよねww
    こんな風にネタ全振りの回もちょくちょく入ります(笑)

  • やっぱりオッパイ回だったw
    女性陣ノリノリなのはいーけど、エリックは……なんか可愛いかった♡

    作者からの返信

    さくらんちゃん、コメントありがとう。
    世界観やカーズが選ばれた理由はわかったかな?

    ここは完全ネタ回ですねw
    エリックは・・・初心なDTなのですww

  • 風呂とかカーズの方が役得なのに、何故か女性陣の方が積極的なの笑うw
    流石にゅうワールドw

    少しキレ気味のユズリハとクレアも良いですね笑

    作者からの返信

    北乃さん、コメントありがとうございます。
    ウチは女性陣が無駄に元気ですww

    カーズの女性体はとてもけしからんので、
    おもちゃにされます(笑)

    この回はネタに全振りですねww


  • 編集済

    この回か笑

    この後 女性陣にくまなく 全身検分されて洗れるんだろうな(;´∀`)

    作者からの返信

    あ、到着しましたね(笑)
    ここは完全ネタ回です(笑)

    アリアコーナーでジュッキーもこうなったんでしょうねー(笑)

  • たぶん冷静になると気まずくなるやつ。でも読者としては『うるせえチチ揉ませろ』と女子(強調)に言われる主人公であってほしい

    作者からの返信

    くわさん、遂にこの回に到達されましたか(笑)
    まあそう言われる主人公ですねw

    よくありそうな小ネタ回にしておきました。
    楽しかったのでいいかな(笑)