応援コメント

第二章 23  包囲網を突破せよ」への応援コメント

  • ありゃー、元団長格たちは魔人になってましたかw
    でも、これだと後何人が魔人になっていることやらですね。
    看破するスキルとか必要そうですよね。

    作者からの返信

    稲山さん、コメントありがとうございます。
    なっちゃいましたねw
    看破するスキルないんですよー( ̄▽ ̄;)
    盲点でした。出て来たのを斃すしかないですw


  • 編集済

    ホント1人1人のキャラが立ってて面白いわぁ♪

    でも、コレ、カーズが苦戦する相手出てくるのかしら?

    そんな事どうでも良くなる位の会話劇が楽しい!

    なんかゴマスリみたいだけど(笑)

    私としては異世界モノでは天スラ以来のヒットよ!!
    アニメ化してもいいんじゃないの?


    とりあえず今日はまだ他の作者様の作品読みに行くのでおしまいにしますが、明日また来まーす!

    作者からの返信

    さくらんちゃん、ありがとう!
    転スラもSAOも抜くつもりで書いてるからね!
    掛け合いを楽しんでくれてありがとう。
    ゴマすりじゃなくて素直な意見として受け取りますよ。
    アニメ化は目標ですね。意識は高くないと。
    カーズが苦戦するのか、後の展開をお楽しみに!
    忙しい中読んで頂き感謝です!

  • 以前の部分を追い越したのでじっくり読ませて頂きます!

    作者からの返信

    赤ひげさん、マジ感謝です!!
    まだ新章書く気力ないので、暫く三章終了時で止まっております。

    お時間あるときにでもごゆっくり眺めてやってください。
    レビューありがとうございました!