応援コメント

第二章 22  最終作戦会議」への応援コメント

  • 味方が増えると安心感が増しますね~。
    でも、王様大丈夫かなって心配になりますね。
    カーズだけ隠蔽で飛んで行って、チャっと治してあげないのかなぁ。って、ちょっとドキドキしています。

    作者からの返信

    稲山さん、コメントありがとうございます。
    さて、どうなることでしょうか?
    カーズだけ飛んで行っても土地勘がないので道に迷いますねw

  • もうさー、負ける訳ない戦いを、如何に面白おかしく書いてくれてるのかしか興味ないわよね(笑)

    1話が長いとツッコむトコばっかりだから何とかして〜!!

    作者からの返信

    さくらんちゃん、まあそんなもんですね。
    これから色々と練った戦略で攻略していきます。
    予想外のことも起きるから期待してて( ´∀` )

    いくらでもツッコんでくださいね!

  • KAZUDONA様、こんにちは。猫とカーズさん……。いつか、素敵なもふもふと美少年(美少女)が仲良くする場面を拝見できるのでしょうか。これからも楽しみに拝読させて頂きます。

    作者からの返信

    まめははこさん、コメントありがとうございます。
    猫とはどこかでモフらせたいなあとは思ってますねww
    見た目つるぺた美女なので、絵になるかもです(笑)

    この章は序盤のクライマックスと言うか、ピークです。
    もし感動してくれると嬉しいですね

    引き続き楽しんで頂けると嬉しいです。

  • クレアさん、いいキャラしてますね!
    お話もグッと動き出してきて先が気になります!

    作者からの返信

    この子は結構まともなのでw

    そうですね、これから突入して大暴れです(笑)

  • クレアが人間的に一番頼れそうですね笑
    アーヤと三角関係が始まるのだろうか?その辺も楽しみですね🤔

    作者からの返信

    クレアは真面目な子です。
    アーヤはどうなるのかな?

  • 「何で俺は転生直後にそういうのに出くわすんだ?」←カーズさん、大体、転生者ってのは魔王が現れると同時に勇者として、異世界に呼ばれたりするので、そういうものなんですよ、きっと!
    と思いながら読んでいました笑

    作者からの返信

    れんさん、いらっしゃいませ。
    その通りですよねw
    それがお約束ってやつですからね(笑)
    それでも言わずにいられない、勇者じゃないんだしw