応援コメント

第二章 21  黒く蠢く悪意」への応援コメント

  • これはタイトルにヒントがあるのでしょうか~。
    この中で黒そうなのは魔人だけですし、そして本体はそれなりに強いのかもですね。

    作者からの返信

    名前のせいで色々と残念なことになっていますけどねw
    特にヒントはないですよ(笑)

  • も、もしや先生、極悪人書くの苦手なのでは……(笑)

    まっ、噛ませ犬って位だからこの先の未来が見えてますしねっ♪

    作者からの返信

    あー、後からわかるけど、この国の人の名前は変だという設定です(笑)
    まだ序盤は結構ネタってますねww

    ボコられる未来しか見えないでしょ?(笑)

    編集済
  • 確かに、悪役なのにもう名前の所為でコテンパンにされる未来しか見えない笑

    作者からの返信

    ここに作者の悪意が見えますねw
    シリアス感全くなしw

  • くくく、実はこの口癖が気に入っております。

    作者からの返信

    くくく、くわさん、ここは来られると思っておりました。

    急激に再掲したのでバテております。
    他のコメントもまた返信いたしますね、休んでから、くくく(笑)