応援コメント

第一章 16  募る思い・アリアの魔法指南?」への応援コメント

  • 多段の連弾はきついですねw
    属性考えながらで追われたら、脳がパンクして死にそうですw
    剣か~。物理で当たらないとなると、最初はやっぱり間合いを教えるのでしょうか?
    でもBランクで間合い測れないはずもないし……いやでも、大剣ブンブンならあまり考えない人だったのかも? 次も楽しみですw

    作者からの返信

    ここいらから頭を使って闘わないといけないっていう流れになってきますね。
    魔法はイメージで何とかなるけど、剣技はどうなるかなー?
    エリックは最初は基本脳筋なんでw

  • 女神らしい強さを見せてくれましたね(´ω`)

    さてさて、魔法指南はひと段落したようだけど……剣術はどうなることやら(・ω・;)

    作者からの返信

    火ノ鳥 飛鳥さん、コメントありがとうございます。
    アリアは現時点では最強ですからねw

    剣術は剣術でぼこぼこにされますww

  • アリア本当口調がナメてて好きだわw

    ようやく『カク』が一段落したので来週から沢山の人達の作品を見て回ろうと思ってます! あと、自作の修正もね!

    やっとガッツリ読めるけど、コメントも沢山書いちゃうからちゃんと付き合って下さいねー、先生っ!

    作者からの返信

    桜蘭舞さん、コメントありがとう。
    アリアは基本能天気なので(笑)
    舐めていると言うか、稽古のときは本気です。
    ガッツリ読んでガッツリコメント待ってますよ(笑)

  • 女神様の強さが無茶苦茶過ぎる笑

    作者からの返信

    こいつは一応神なのでえげつなく強いですww