応援コメント

第一章 14  長過ぎた1日・アリアの葛藤?」への応援コメント

  • そういえばこのお話の場合、アリア以外の正チョロインやヒロインが出てくるのかどうかも楽しみですね。
    カーズがヒロインな気もするし、どうなるのやらw

    作者からの返信

    まあ色々と出て来ますよw
    ただハーレムやら奴隷は嫌いなのでそういうのはないです。
    カーズは時々TSする程度ですw

  • アリアとの掛け合いはやはり良き(´ω`)

    義骸のアリア……どんな美少女形態なのかな(`・ω・´)

    作者からの返信

    火ノ鳥 飛鳥さん、コメントありがとうございます。
    こいつとやり取りさせてたら脱線しまくりですw

    ノートにイラストで色々置いております。
    あと良ければアリアのコーナーも眺めてやってください(笑)

  • アリア好きだわ〜っ♪

    こういうキャラ1人居ると便利よねー!
    掛け合い最高〜っ♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    アリア推しの方多いんですよねー(笑)
    まあ好き勝手動かせるので楽なんですけど、
    放って置くとカオスになりますねw

  • アリアが具現化した理由って、ここ読み返すと「食い意地!?」みたいな感じで、かわいいんですよね~

    作者からの返信

    れんさん、コメントありがとうです。
    ですねー、モロに食い意地ですよねw

    まあおもしろいきっかけとしては充分だったかなとw
    こいつのキャラが良く出ていて良かったですね(笑)

  • まあ普通は努力し続けても肉体のほうにガタがきて弱くなっていくんだけどね(某海皇を見ながら)

    作者からの返信

    海皇・・・?
    すいません、ネタがわからないです(;'∀')ごめんなさい!

    普通はそうなりますよね、僕もサッカーで疲労骨折とかやらかしたのでw
    まあファンタジー内は何でもアリということで、ご勘弁をw