応援コメント

第一章 13  作戦会議とお試し武具創造」への応援コメント

  • 口移しとぎゅむーが来ましたね! 良いですね!w
    というかMP切れてすぐにでも女体化しそうですねw

    作者からの返信

    美形の特権ですねw
    かなり魔力消費してますけど、
    枯渇するほどではないのでまだ大丈夫ですw

  • アリア様が居ないと……話は進むのだけど、なんか寂しいな(・ω・)

    はやく起きて、トラブルをもってきてーw

    作者からの返信

    火ノ鳥 飛鳥さん、コメントありがとうございます。
    もう既にトラブルメーカーだと浸透してますねww

    その内起きて来ますよ(笑)

  • もうアーヤ姫の事なんか忘れていたわ、おっぱいばっかりで! これまで色々凄い事してるのにねぇ……。

    作者からの返信

    そういう巻き込まれる体質なのです(笑)

  • 試験入る前に説明役の女神さんを寝かせるのは構成的にとても上手いなと思いました!

    でもまだ起きぬことも気になってます(笑

    作者からの返信

    タイミングよく寝ましたからね。
    ここは人も多いし、アリア起きてたらてんやわんやになりそうだったのでw

    まだ起きぬこと??
    んー、まだ何も起きてないですけどね(笑)

  • そういえばアリアの存在忘れかけてた笑

    作者からの返信

    こいつはグータラポンコツと駄女神要素をしっかり網羅しております(笑)

  • アリアちゃん、早く起きて〜
    カーズ君とアリアちゃんの掛け合いが、3話なかったので寂しいです

    作者からの返信

    そろそろ起きてきますよ(笑)