応援コメント

第一章 12  本登録からの報酬計算」への応援コメント

  • ストレージ欲しいですよねぇ。そしたら部屋が片付くのに……。
    ぐりぐりむぎゅーが羨ましい回でした。もっとむぎゅられてほしいw

    作者からの返信

    ストレージ、みんな欲しいですよね。
    部屋、片付けないとな・・・

    おっぱいに翻弄されています。

  • 今回のお話でも最高の攻撃力はおっぱいプレス(・ω・)

    やはり収納魔法は便利ですね(゚∀゚)

    失われた魔法だけどw

    作者からの返信

    火ノ鳥 飛鳥さん、コメントありがとうございます。
    序盤はアホなことばっかりやってますねw

    ですね、何でも運べるとか便利過ぎます。
    ドラえもんってこういうの持ってるんでしょうね(笑)

    空間をいじくれるので、そうそう使える人がいないので、
    ロストマジック認定です。

  • あーおっぱいおっぱいって、何でみんなおっぱい大っきい女が好きなのよーっ!←何故怒ってるのかは察して下さい♡

    作者からの返信

    ここはまあそういうネタです。
    「おっぱいに貴賤なし」
    それがカーズです(笑)


  • 編集済

    死体の山の下敷きになった数人が可哀想笑

    おっぱい展開に満足です!😊

    作者からの返信

    ちょっと狩り過ぎですね(笑)

    おっぱいでまた転生するところでしたww
    この子はおっぱい愛だけは強いです(笑)

  • おぉ……お姐様たちに囲まれて……はっΣ(゚Д゚)
    もしかするとそこがニルヴァーナ……!
    そんな、並の男性なら旅立ってしまいそうな、凄い状況にも冷静なカーズくん。
    いよいよ女神の思惑通り(?)性別を超越し始めたかな?

    それにしても主人公のチートっぷりが楽しいです♪

    作者からの返信

    ちえさん、コメントありがとうございます。
    危うくヤヴァルヴァーナに旅立つとこでしたねw
    この子は根本的には女性がちょっと苦手なので、
    ただお胸が好きなだけです(笑) 
    しかも自分に向けられる好意に鈍い、無自覚たらしな悪いやつです(笑)

    この辺りはもうテンプレの無自覚無双ってやつですね。
    でもまだ自分の力ではなく貰ったものだという遠慮があるのです、
    中身は大人なので割り切れてないんですよ。

    後にそういったところから成長し、自分の力を徐々に自覚していきます。
    今はまだまだ甘ちゃんなのです。

    引き続き読み進めて頂ければ嬉しい限りです。

  • 「見た目はカワイイ顔した無邪気な子どもみたいな感じなのに」っていうセリフにそそられる勢がもっと読みに来るべきだと思うんです、この作品は!!

    妙な盛り上がり方をしてすみません!

    作者からの返信

    れんさん、いらっしゃいませ。

    それはユズリハ姉さんの台詞ですねw
    そそられて欲しいなあー(笑)

    いえいえ、もっと盛り上がってくださいw
    わっしょいわっしょい(∩´∀`)∩

  • 消えた応援マークを再び付け直してますが、コメも消失してしまったんですね……。

    自分の過去の近況での、カズドーナさんと盛り上がったサッカー関連のコメ会話も消失してましたので、何やら独り言を連続投稿してるみたいになってました(;´∀`)

    作者からの返信

    うがのさん、ありがとうございます。
    そうなのです、自分がまるで幽霊の様になってしまった気がします。
    運営からの返事はまだ来ない。