応援コメント

第一章 8   陰謀? そして始まりの街へ」への応援コメント

  • 脱字、もしくは誤字発見です~。
    >「それが問題なんだよ。お世辞にもまだ強いとは言えない新米騎士に人で王族の護衛なんて襲ってくれと言ってるようなもんだ。
    ここの、『人で王族の』の頭に、たぶん『二』が抜けているんだと思います。
    誤字なら、『に人』が『二人』かなと思います~。


    ハゲがどさくさに紛れて王女を殺さなかったということは、生け捕りが必要なんでしょうか。
    もしくは王女が自分で防御魔法みたいなのをパッシブで張ってて、ハゲでは貫通できないとか? 強さの順位は、盗賊>王女>ハゲ。な感じ……でしょうか。
    公務にしては護衛少なすぎるし、公務中にも暗殺か誘拐かされそうですが……気になりますねw

    作者からの返信

    報告ありがとうございます、助かります!

    王女様は魔法の天才なので、多少の防衛は何とかできます。
    いきなりの出来事で面食らって何もできてはいませんけどね。
    そして結構この計画ガバガバですw
    すぐにネタバレになりますよw

  • 王道が故の爽快感(゚∀゚)

    下衆はそれなりの裁きを受けてもらわねば(`・ω・´)

    作者からの返信

    まあまだ一章は結構テンプレですね。
    後半からかなりオリジナル要素が走ってきますねw

    クズはぶっ飛ばすのがセオリーですねww

  • 執事なのにハゲ? って思ったらオプション追加したのね(笑)

    テンプレ過ぎて書いてて楽しそうだなって思って読んでますよー♪

    作者からの返信

    桜蘭舞さんコメントありがとうございます。
    テンプレは一章の半ばくらいまでですね。
    その後はどんどんオリジナル要素で進みます

    まあハゲさせる魔法も出て来ますから(笑)

  • 序盤から大きな陰謀に巻き込まれてますね!
    でも主人公がずっと女性だと思われてるのに違和感感じてないのかなぁと少し気になってしまいました(笑

    私も"陰謀"ってタイトルで少し書きましたが、ミステリーっぽくするって難しいですよね…

    作者からの返信

    見た目がどうしてもそう見られるし、ここはもう開き直って出て行ってるので、振り切ってます。
    でも結局元に戻って街に入るので、違和感は感じてますよ。

    まあここは序盤のガバガバなところなので(笑)
    陰謀?ってしてます
    ここからの流れで色々と話が大きく展開します。

  • 悪人は禿げさせる位が丁度良し笑
    それにしても王女と会う時は常に女性でならなくなりましたね笑

    作者からの返信

    ですねww禿げさせる魔法も出て来ます(笑)
    そうなんですよー、女性状態で出会ってしまったので困っています(笑)

  • ようやく、僕も始まりの街です。
    前作のOVERKILLに追いつきました。ここからは未知の領域です。
    書き物をしながらWeb小説を聴くことは不可能ですが
    最大限に活用して行きたいです。
    取り敢えず、今はOVERKILLと精霊王の二本立てで。

    明日からは仕事で、家庭教師もちょくちょく挟みます。
    競馬女は……競技場のラインナップを
    A→SSにしたいです。
    ゼンノロブロイ、マーベラスサンデーのSRツートップで。

    ではでは、禿げ親父に裁きも加えましたので
    胸を空く思いで、次の街へと繰り出しましょう!

    作者からの返信

    育成さん、コメントありがとうございます。
    ここら辺はダラダラとコメディしながらテンプレの展開が続きます。

    精霊王、れんさんも喜んでいらっしゃいました。
    僕も聞いていますね。

    ウマ娘はまた語り合いましょう!

    お仕事、無理されませんように。

  • 感じが悪いツが悪党なのは気楽に倒せるからいいですね。けどハゲは悪人のマークじゃないのよ( ;∀;)

    作者からの返信

    悪党は遠慮しなくてもいいクズに設定してあります。
    この子は闘う理由がないといけないと思っている子なのです。

    禿げは・・・まあそうですね、ごめんなさい!