応援コメント

第一章 3   初期装備は?」への応援コメント

  • ペガサス数百匹分……そしてグリフォン数千匹分w
    女神様が無表情でサクサク狩りまくっているのを想像しちゃいましたw
    鉱石も自分で集めたのだとしたら、物凄い『愛』ですよね~。
    装備愛なのか、主人公への愛なのか、気になるところです。

    作者からの返信

    稲山さん、早速コメントありがとうございます。
    一応設定資料に書いているのですが、アリアは凝り性です。
    趣味にメチャクチャ走る奴なんですよねww
    それが今はカーズへの大切さに繋がっています。

  • 清々しいくらいのやりたい放題装備、楽しすぎます。こういう女神様の振り切ったセンスがすごいです。殺戮しまくってるし( ;∀;)

    作者からの返信

    福山さんいらっしゃいませ!
    お待ちしていましたよ(笑)

    このアリアは基本ぶっ飛びすぎてますからねw
    いや、こういうのを考える僕の頭ですね( ̄▽ ̄;)www
    グリフォン殺戮しまくりの罰はあとできます(笑)

  • 完全に剣の素材が聖衣のそれなんよ……(・ω・)

    ジャ○ールのム○が聖衣修理する時に、キ○に持ってこいって言った素材なんよw

    超笑いましたw

    作者からの返信

    いやあ、こういうところですぐ出て来ますよ(笑)
    このネタがわかるとは、中々の通ですねwww

    編集済
  • こちらもすっごい装備設定ですね!
    なかなかここまで作り込めないなぁと羨ましさが込み上げました!

    私の作品はほぼショートソードと杖しか出てこないので(笑

    作者からの返信

    装備やら剣技などのスキル、装備の素材はかなり考えましたね。
    一々買い替えたりとかの描写が面倒ぽかったので、
    ずっと同じ装備で通せます(笑)

  • はーい。楽しんでいまーす♪

    作者からの返信

    ゆりこさん、わざわざコメント返信ありがとうございます。
    良かった。そう言って頂き嬉しい限りです!

    どんどんぶっ飛んだ話になっていくので、
    笑いあり涙あり?、バトルありと。

    また引き続き楽しんで頂けると・・・とっても喜びます!

  • オリハルコン、アダマンタイトは知っていましたが、ガマニオンは初めて聞きますね……?
    ヒヒイロカネとか未知の鉱物ってロマンですよね!!

    作者からの返信

    YAKIJiKAさん、連投ありがとうございます。
    架空の金属ですw

    まあオリハルコンもそうですよね

  • 前回のコメントは
    ペガサスの骨格とニルヴァーナに
    ついてだったと思いますが

    今回は素材生成について。

    硬度を上げるため
    性能を上げるために重ねるって
    試行はよく分かります。

    凝縮って熟語がイチバン
    適切でしょうか?

    それが唯一無二に
    代わって行くなら最高だと思います。

    作者からの返信

    どうなんでしょうね?
    圧縮の方がいいんでしょうかね?
    ギュッと詰め込んでキュッと固めるみたいなイメージですw
    ちょっと見直してみます。
    恐らく推敲が追い付いていないのです。

    編集済
  • ガマニオンって聞いたことないな。スターダストサンドは聖闘士の鎧修理に使われてた記憶(おっさん)

    作者からの返信

    ガマニオンは地球上に存在しない物質らしいです。
    聖衣の素材の一つですね。
    あの作品はバイブルなので、かなりオマージュってます(笑)