応援コメント

第53話 スタンピード発生」への応援コメント

  • 「小娘風情がよくも隊長に口答えを!」
    自然すぎて登場人物誰も突っ込んでませんがwそれどころか読後の読者コメントすら誰も疑問に思ってませんがw
    …良いのかw

  • アオイかっこいいやんけ!

  • まあ纏まって攻めて来てくれるなら、そして地形変わる覚悟あるのなら
    アオイのファイナル・アルティメット・エクスプロージョンっぽいアレぶちかませば一発でしょうけどね(厨二っぽい名前にしてみたw

  • 王国軍、素晴らしくフライングなざまぁでした(笑)。未だモの字も近づいてないのにプププ
    ドラゴンと真祖って過剰戦力なのでは?なんかうち漏らしもなさそう(-_-;)