応援コメント

第52話 王国軍がやってきた」への応援コメント

  • たぶんクラリッサの常識がアップデートされ過ぎてるだけで正規軍の騎士ってフツーに強いんだろうなぁ。そりゃまぁ。世界三大珍味、じゃなくて三大チートと接してりゃそうなるけど。
    ちなみに自分も一年中麦茶派でーす。真冬にストックが切れたから買い足しといてーと家族に言ったら変態扱いされました。(T_T)

  • 王国軍人がたったの20人?軍人が20人しかこないって少な過ぎる気がする。軍自体が騎士団並みの規模なのか。
    それと国が派遣している軍人(公務員)の宿代の支払いが民間団体のギルドが支払う構図もなんか変だな。
    国がスタンピード舐めすぎなのか。


  • 編集済

    >あいつらに頼らないと町を頼れないのは事実なのよね。
    →あいつらに頼らないと町を護れないのは事実なのよね。
                 ↑ もしくは 守れない かと。


    さっそくタグに
    男の娘 が追加されててワロタwΣd(ゝω・o)