応援コメント

第97話 僕と元妻・由里香。」への応援コメント

  • 由里香さんは魔性の魅力があったのかな?
    肉体関係処かキスさえもお預け喰らって浮気がバレるまでATMしていても自分の恋愛観が悪いと思っていた?

    ある意味その呪いから解放してくれたのも菜々子さん達だろうし最悪内縁でも報われて欲しいかな‥

    作者からの返信

    💕

  • さて最後のざまぁですね
    テツの手で断罪されるのが楽しみ

    作者からの返信

    💕

  •  懲りない女・・・・・・。

    作者からの返信

    💕

  • 笑えるほど異常な女だ。

    いややっぱ笑えない。

    作者からの返信

    💕

  • 「え? なにその態度? テツくせに生意気ね。あなたの~」の場所
    「の」がぬけてる?w

    ざまぁ楽しみ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    訂正しました。
    ありがとうございます。

  • 中学卒業時に好きな相手(凛子)に告白する事も出来ず、高校は全寮制の男子校で女っ気からも遠ざかり、大学入って半年での人生初参加の合コンで女性(由里香)の方から声をかけられて付き合い始めたテツさん。

    最初から「自分の為に利用する」目的があって近付いたクソ女にとっちゃ、「人生初彼女に浮かれた男」を手玉に取るなんて簡単だったんだろうな。
    今のテツさんにはオマエの手口はもう通用しないけどなwww

    作者からの返信

    💕


  • 編集済

    テツは絶対に菜々子さんと付き合って結婚して幸せになってほしいテツのためにも菜々子さんのためにも!

    もうテツの深い心の傷は菜々子さんにしか癒せないな、あんなに性格がよくて誠実な人で子供の頃から20年も一途な人はなかなかいないので絶対癒す事できる!

    菜々子さん今タクシーでテツの家に向かっているので因縁の対決で菜々子vs屑嫁の対決も近いですね!

    作者からの返信

    💕

  • 話を聞かない。
    犬の方が賢いぞ(笑)

    作者からの返信

    💕

  • …会話が成立してないな

    作者からの返信

    💕

  • 由里香の言葉に、スーっと僕の心が堕ちていく。こんな経験は初めてだ。


    堕ちたらアカンやん( *´艸`)



    さあ、元嫁の進撃にテツはさらなる経験の扉を開くだろう!!
    だいたい、テツが学生時代(中高)で恋愛に対して挫折や後悔など経験してればこのクズ嫁に惹かれんかったやろうに……

    作者からの返信

    💕

  • ある意味凄いね、まるで会話出来てない(笑)さて、テツくんはどんな引導渡すのかな?

    作者からの返信

    💕

  • ここまで自分に都合のいいように物事を考えて行動や言動をできるのは、ある種の才能とさえ思えてくる…。

    作者からの返信

    💕

  • Yurika is so selfish, she wants Tetsu to manage her shop for her, she believes that he will fold up and do what she wants like before, she's in for a shock, he has two better women than her after him, and he has done some maturing, he will not let her control him again, this will be over so fast she won't see it happening. thanks,it's is very good.

    作者からの返信

    💕

  • ついに決戦!

    作者からの返信

    💕