応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話 三人の同窓会。への応援コメント

    主人公は精神薄弱なので、マークを付ける必要があったようです。まあ、多くの小説ではそのようなものです。

  • 第87話 金城富美江終了。への応援コメント

    かぁぁっ!ぺぇぇっっ!

  • 第32話 相談。への応援コメント

    ガハハ!勝ったな!歯磨いてくる

  • 第103話 本編完結。への応援コメント

    うーんこれ他の方も言われてるとおりタイトルと中身が違わない?って思いました。
    タイトルの幼なじみ家族との交流メインのお話ではなく理不尽な権力を人脈使って叩き潰すお話でしたし。
    シングルマザー家族はイベント発生装置としか機能しておらず極端な話全部削る、友人夫婦あたりに設定ぶん投げても話進行しそうですしね。
    正ヒロインに対する噛ませにもなれないレベルで菜々子に色々盛りすぎた結果勝負すらさせてもらえなかったキャラが凛子…という印象でした。

    色々書き連ねてしまいましたが途中で投げ出す作家様が多いなか完結まで完走されたのは素晴らしいことだと思います。お疲れさまでした。

  • 完結お疲れさまでした。


    凛子のその後は大体想像付くから詮索は野暮かな!

    光君だけが途中から抜けててせめて心情なり書いて欲しかった。

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございました😭

  • 完結お疲れ様です
    ただ凛子ちゃんのその後も少し知りたいな…とは思いました

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました😭

  • Thank you for the sweet completion to the main story. I enjoyed the story very much and I'm looking forward to reading more of your stories, I'm looking at a list of your published works, and i"ll be following, thank you.

    作者からの返信

    Thank you for reading to the end as well.

  • 完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございました😭

    編集済
  • 完結お疲れ様でした!いいハッピーエンドでした!

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございました😭

  • 幸せそうで良かったです。

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございました😭

  • 完結お疲れ様です。楽しく最後まで読ませて頂きました。

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございました😭

  • 完結お疲れ様です、楽しみながら読ませていただきました。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました😭

  • 完結お疲れ様でした!
    素敵なストーリーをありがとうございました。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました😭

  • これで完結、ですかね?
    でもズルズル続けていたら、なんか修羅場展開でも持ってこないとストーリーの構築が大変そう。

    作者からの返信

    完結です。最後まで読んでいただきありがとうございましたと

  • 甘々な生活、テツくん幸せいっぱいで何よりです。

    作者からの返信

    💕


  • 編集済

    ちっ!!

    テツやんイチャラブすぎて腹がビックリして直立してしまったわ!!

    あとは他の方々(グズs除く)も幸せになるの見たいかな(^ー^)

    作者からの返信

    💕

  • cute

    作者からの返信

    💕

  • 第103話 本編完結。への応援コメント

    お疲れさまでした、元妻は捕まり間男も死んだし後腐れはないですな。

    作者からの返信

    💕

  • >今日はお仕事だから、チューだけで我慢して下さいね

    仕事が無かったら朝から何してたんだかwww
    オロオロオロオロ(砂糖を吐く音)

    作者からの返信

    💕

  • 甘々すぎてこれからさらにどうなるやら。

  • 第103話 本編完結。への応援コメント

    完結お疲れさまでした。


    テツやんドーテーのままなんか?


    次に期待します(^∇^)

    作者からの返信

    💕


  • 編集済

    第103話 本編完結。への応援コメント

    本編完結お疲れ様でした、とりあえず菜々子ちゃんとテツくんのハッピーエンドでした、凛子さんルートもそのうち書かれるそうですし楽しみにしてます。
    そして、元嫁は謹んでザマァ(笑)

    作者からの返信

    💕


  • 編集済

    第103話 本編完結。への応援コメント

    凛子ちゃんハッピーエンドストーリーやるならテツではないキャラが主人公より別の世界線でテツと凛子ちゃんで絶対にやって欲しいです!

    本編では凛子ちゃんあれだけ覚悟してもう恋はしないって言っていたのに1年後他の男と恋したらガッカリなのとやっぱ男なら誰でもいいよみたいな尻軽女で安い女を凛子ちゃんというキャラではやって欲しくないです!
    正直テツ以外の他男で凛子ちゃんハッピーエンドにするのは気持ち悪いので別の世界線でいいのでテツでやって欲しいです!

    やるなら本編ではできなかった事を別の世界線で幼馴染み両想い同士のテツと凛子ちゃんで付き合って結婚して幸せになってハッピーエンドをやって欲しいです!

    作者からの返信

    💕

  • 第103話 本編完結。への応援コメント

    タイトルについて
    菜々子は初期設定では存在していなかったんだそうですよ。

    本来ならば、テツさんが「主人公」として凛子を助け、支えながら共に幸せになっていくような展開になっていたんでしょうね。
    菜々子のキャラによって「菜々子の勢いに流されただけの主人公」みたいになっちゃいましたけどね、テツさん。

    作者からの返信

    💕

  • 第103話 本編完結。への応援コメント

    う〜ん🤔

    作者からの返信

    💕

  • 第103話 本編完結。への応援コメント

    THANKS FOR COMPLETING THE MAIN STORY. Tetsu and Nanako, have a happy future together, and will be getting married soon, they will be helping each other out the rest of their lives, I look forward to more of your writings.

    作者からの返信

    💕

  • 第103話 本編完結。への応援コメント

    主人公 ハッピーエンド
    最低女 バッドエンド

    作者からの返信

    💕

  • 第103話 本編完結。への応援コメント

    完結お疲れ様でした

    私的には別にこれで構わないかなと
    離婚し疲れて帰り、凛子ちゃんと過ごす中で色々学びリフレッシュし新たな生活へ
    凛子ちゃんへの気持ちが幼馴染み的な物か恋心か微妙だったのが肝心な部分だろうけど互いに得る関係が一番だろうから
    駆け引きって面だけでいえば凛子ちゃんがテツに隠し事続けたとこが転換期かなと個人的に感じたかな…信用されてないんだな。ってなるからねぇ…

    元嫁ざまぁが薄かったな…ボソリ( ´-ω-)y‐┛~

    作者からの返信

    💕

  • 第103話 本編完結。への応援コメント

    長々と最初から読んでいましたが、ヘイト溜めてのざまぁがメインでしたね。

    そして重要な恋愛要素はタイトルに全く関係ない女と付き合って終了。
    タイトルの凛子は完全なかませ犬。
    タイトル詐欺にも程がありませんかね?
    寧ろいらなくても話は完結出来てる内容。

    ifルートでくっつくなんて作ってもかませ犬感しか出ないと思います。

    今からでもタイトル変えた方がいいと思いますよ。
    一部完でまだ続けるのでしたら。
    キツく書いてると自分でも思っていますが、それだけ期待していたのかも知れません。
    タイトルには付き合うなんて書いてません、と言われてもそれでは納得しないでしょう。
    タイトルと言うのは、それを見てどんな話だろうと読むのですからそれだけ重要かつウエイトを占めている物ですから。


    長文失礼しました。

    作者からの返信

    💕

  • 第103話 本編完結。への応援コメント

    凛子ちゃん要素が必要だったのか?

    作者からの返信

    💕

  • 第103話 本編完結。への応援コメント

    完結お疲れ様でした。

    確かにこれだとタイトルに意味はあったのか?
    と、なってしまいますね。

    当初は凛子ちゃんラストで想定していたとか?

    作者からの返信

    💕

  • 第103話 本編完結。への応援コメント

    本編完結お疲れ様でした。結局緑川さんは何者だったんだろ?

    作者からの返信

    💕

  • 第103話 本編完結。への応援コメント

    完結おめですが、
    結局、タイトルの幼馴染みはなんだったのか。
    ………噛ませ犬?

    作者からの返信

    💕

  • 第103話 本編完結。への応援コメント

    鉱山に入っていったおじさんは改心してるっぽいから無事だといいな(他は自業自得…)

    作者からの返信

    💕

  • 第102話 告白への応援コメント

    母ちゃんは、凛子がテツさんを好きで告白したけどフラレた事を知らないワケで・・・

    買い物に行くのはいいけど、酒屋に寄って地雷を踏んだりしないでよね。
    自覚無しに凛子の心の傷に塩を擦り込まないでよね。

    作者からの返信

    💕

  • 第102話 告白への応援コメント

    祝脱DT・SJ🎉
    母がくれた2時間を大切にw

    作者からの返信

    💕

  • 第100話 さよなら由里香。への応援コメント

    >権利を執行
    権利を行使

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    訂正しました。
    ありがとうございます。

  • 第102話 告白への応援コメント

    結婚前提つまりまだまだ波乱万丈はつづくっと!

    誰かさんひねくれてるからなぁ!
    このまま終わると思えんのだが(笑)

    作者からの返信

    💕


  • 編集済

    第102話 告白への応援コメント

    菜々子ちゃんついに長年の夢が叶いましたね!
    20年間他の男にも浮気せずにテツが結婚しても本当は辛かったのに諦めないで一途にずっと待っていてこれで報われなかったらに最悪でしたが本当に報われてよかった!

    これからは幸せになるだけですね !

    作者からの返信

    💕


  • 編集済

    第102話 告白への応援コメント

    菜々子ちゃん派の私にはとても嬉しい ありがとう❗️お母さん2時間って。ご休憩にはまだ早いのでは(笑)

    作者からの返信

    💕

  • 第102話 告白への応援コメント

    よかったよかった〜

    作者からの返信

    💕

  • 第102話 告白への応援コメント

    ろくでもない人間が淘汰されてるのは良かったですが、作品名に出てるヒロインが負けヒロインになったのが少し残念に感じました。菜々子ちゃんがダメとかではないし、島で暮らしてる凛子ちゃんと蒼汰くんが現状で不幸とゆーわけではないとは思うのですが、凛子ちゃん親子にハッピーエンドが訪れたらいいなと個人的には思ってました。

    作者からの返信

    💕

  • 第102話 告白への応援コメント

    菜々子ちゃん、おめでとう、ある意味菜々子ちゃんも幼馴染なのね、まあ、凛子さんには息子いるし何とかなるっしょ?

    作者からの返信

    💕

  • 第102話 告白への応援コメント

    幼馴染とくっつく話とおもって読み始めたので残念な結果ですね
    ダブルヒロインじゃなくて、サブヒロインくらいからの逆転勝ちなので、勝ったほうは気持ちいいでしょうけどね
    ツンデレは批判浴びるからレースでは不利なのかもしれません
    話は面白かったです

    作者からの返信

    💕

  • 第102話 告白への応援コメント

    ハッピーエンドですね♬

    作者からの返信

    💕

  • 第102話 告白への応援コメント

    so Tetsu had been in love with Nanako for years, he wasn't going to cheat on his wife, his mother knew so gave them alone time, is there more? thanks for avery interesting story, it was a delightful read!

    作者からの返信

    💕

  • 第102話 告白への応援コメント

    応援してたよ!良かった

    作者からの返信

    💕

  • 第102話 告白への応援コメント

    母『2時間は戻らないからね!』
    うん、まあ気が早いなw

    作者からの返信

    💕

  • 第102話 告白への応援コメント

    ここで思い出したかぁ
    光くん出番なかったか、てっきり絡むと思っていただけに
    ある意味真っ白カップル誕生~

    作者からの返信

    💕

  • Tetsu turned down Rinko for Nanako, but he had a hard time deciding. Rinko help him recover from being a neet, and Nanako was always caring, and helpful, he had suspected that she cared for him for a long time.Rinko has changed, at first she didn't want anything to do with men, because of her hurt, but Tetsu showed her that there are still some good men out there if she just looked.

    作者からの返信

    💕

  • まあ、どちら選ばれてもおかしく無かったけどテツくんの選択を尊重します、凛子さんも決して駄目では無かったけど菜々子ちゃんには勝てなかったのかな?作者さんもなかなか決められなかったのは仕方ないね、苦渋の選択、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    💕

  • はぁ(溜息)・・・。
    こうなっちまったのか・・・。
    凛子とくっつけば、穏やかで幸せな生活を築けたんだろうにな。

    しかし、なんで菜々子推しの為に凛子を貶す人がいるんですかね?
    こういうのは言いたくはないんですが、
    凛子が「助けられて数ヶ月くらいから主人公を好きになった子持ち」なら、菜々子は「幼い頃にたった数時間仲良く遊んだだけの素性のわからない男に執着し続けているストーカー紛いな女」だ
    と言われても文句は言えませんよ。

    それに凛子は中学まではテツさんに好意を持っていたし、進学の為に離れ離れになって関係が自然消滅しただけで、テツさんを嫌いになっていたワケでもない。
    12、3年ぶりにテツさんへの恋心が「蘇った」ようなモノで、「数ヶ月【だけ】」の好意とは言い切れませんよ。

    作者からの返信

    💕


  • 編集済

    今回の場合は圧倒的に菜々子ちゃんが強すぎて凛子では勝てないよな!

    子持ちヒロインの凛子1人だけだったらまだ全然勝てたけど菜々子ちゃんテツが結婚しても一途な気持ちが変わらないでずっと待っていたのは強すぎてどっち応援したいかって言われたら助けられて数ヶ月くらいから主人公を好きになった子持ちより20年一途にずっと待っていた方になってしまいますね!

    凛子が菜々子ちゃんが何かしらで死んでしまってそれまで何十年も一途に待ってましたでしかもう勝てないよ!

    凛子好きな人には作者様がノートで中学時代の凛子のタイムリープ作品が作るか作らないみたいな事を言っていたので期待して待つしかないですね!
    もし作ってくれるなら絶対やって欲しいです!

    作者からの返信

    💕


  • 編集済

    やっぱり、作品タイトルに関係する女性とくっつかないパターンか。

    作者からの返信

    💕

  • ‘2人と付き合う’と一瞬過った考えを実行しなくて良かったです。
    これはソロソロ終わりに向かってるのか?

    作者からの返信

    💕

  • 101話
    良いですね。


    凛子さん 菜々子さん
    二人の想いを
    有耶無耶せず
    誠実に向きあう姿勢
    菜々子さんと
    幸せになって欲しいですね。

    作者からの返信

    💕

  • 作者さんがどう描きたかったかを知りたいですね

    作者からの返信

    💕

  • 大人ですね。

    作者からの返信

    💕

  • 第100話 さよなら由里香。への応援コメント

    複雑な状況とか言ってすぐに返事できないという辺りが‥
    しかも『テツさんが幸せなら、それでもいいと思っています。』と1番を諦める選択があるのも更に‥
    やっぱり凛子ちゃん親子を放って置けないからの同情ルートもある??(これはテツが本当の幸せルートじゃ無い気もするが)

    作者からの返信

    💕


  • 編集済

    第100話 さよなら由里香。への応援コメント

    早く菜々子ちゃん結ばれてくれ!
    テツが結婚しても一途に待っていて20年間一途な思いがこれで実らなかったらさすがに胸糞悪いです!

    もういい加減に好きなテツと菜々子ちゃんが結ばれて本当に幸せになって貰いたいです!

    作者からの返信

    💕

  • 第100話 さよなら由里香。への応援コメント

    童貞ニートにはと言ったからテツが脱童貞して働き出せばまた来たりして(笑)


    帰ってきた由里香マン!!


    それか貞子みたいにテレビからヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    作者からの返信

    💕

  • 第100話 さよなら由里香。への応援コメント

    ま、糞嫁ざまぁは、もっと落ちたものでいいわな。寄る場所があれば…ね
    きっと彼が現れる状況だしね

    作者からの返信

    💕

  • 第100話 さよなら由里香。への応援コメント

    100話にして由香里ざまぁ記念かと思ったが、なんか数話かかった割にざまぁじゃない?タイトル的には由香里これで終わり風とも取れるし、一応出てくる可能性は残したけど。
    由香里に持っていかれすぎて菜々子の告白の薄味感(まぁ読者はわかってるんですけど)
    そこは次回以降に期待(由香里ざまぁも)

    作者からの返信

    💕

  • 第100話 さよなら由里香。への応援コメント

    てっきり、監禁→達磨ルートかと思ったらしぶといなぁ(*´∀`*)

    作者からの返信

    💕

  • 第100話 さよなら由里香。への応援コメント

    おや、菜々子ちゃんの告白にも即返事はしないのか
    これは凛子ちゃんもワンチャンあるかな?

    作者からの返信

    💕

  • 第100話 さよなら由里香。への応援コメント

    接近禁止命令を破ると一年以下の懲役又は百万円以下の罰金が科されるれっきとした犯罪行為なのに、なんで最初に軽く指摘しただけなんだろうか。
    どうなろうと興味がないなら、すぐに通報して警察に引き渡すのが言葉通りの行動なんじゃないかな……?

    作者からの返信

    💕

  • 第100話 さよなら由里香。への応援コメント

    お!100話達成!

    作者からの返信

    💕

  • 第100話 さよなら由里香。への応援コメント

    Yurika left in a hurry because she was mad that she didn't get her way, she doesn't want to admit that she lost to Tetsu, and she doesn't see that the ground has given away beneath her feet. Tetsu now knows how Nanako feels about him, but I wonder if it changes how he feels about her. Tetsu knows that both Rinko and Nanako like him a lot. Thanks for the story.

    作者からの返信

    💕

  • 第100話 さよなら由里香。への応援コメント

     最低女にふさわしい末路

    作者からの返信

    💕

  • 第100話 さよなら由里香。への応援コメント

    とりあえずクソ女、撃退かな?会話が出来ない相手って大変ですね、そして菜々子ちゃん、頑張って!

    作者からの返信

    💕

  • 第99話 押し問答。への応援コメント

    由里香良いキャラしてるなぁ(^ー^)

    こいつが居るから飽きないのもあるかも∀≦*)ノ〃

    作者からの返信

    💕

  • 第99話 押し問答。への応援コメント

    Yurika is so selfish, she believes that it her right that everything go her way, she doesn't care what Tetsu says or that Nanako is there. To get rid of her he will have to call the police. Thanks.

    作者からの返信

    💕


  • 編集済

    第99話 押し問答。への応援コメント

    こんな頭のおかしいキャラ書くの大変だろうな~

    作者からの返信

    💕

  • 第99話 押し問答。への応援コメント

    真のヒロイン菜々子ちゃん到着

    ラストバトル菜々子ちゃんvs元屑嫁の対決やな、
    20年一途な思いがやっと叶いますね本当に素晴らしい人なのでテツとは早く結ばれて欲しいですね!

    作者からの返信

    💕

  • 第99話 押し問答。への応援コメント

    小説なのに、リアルさを感じます。

    作者からの返信

    💕


  • 編集済

    第99話 押し問答。への応援コメント

    >「あらあら、そんなに起こると
    「あらあら、そんなに怒ると

    ですね

    いけ、菜々子ちゃん
    見せつけも含めてキスまでしちゃえ(´▽`)

    作者からの返信

    💕

  • 第99話 押し問答。への応援コメント

    これこそ、サイコパス!

    暖簾に腕押し 馬の耳に念仏

    作者からの返信

    💕

  • 凛子はぶっちゃけ境遇が可哀想だと思った。
    高校から彼女の選んできた選択が最適なものだったとは言いがたく大学中退など列挙してしまうと失敗続きだが、その時の自分の環境、追い込まれた精神でもできる限り精一杯生きてきたのだろうなと
    菜々子は凛子のような状況も経験してないだろうし、ちょっと現実味がないというか、重くて怖いのもあいまって、凛子の方が人間臭くて応援してしまうなぁ…

    作者からの返信

    💕

  • まるで会話が通じて無い、見た目は美人でも怪物相手してるような気がしてきます、近況ノートにイメージ画有りますけど確かに美人、だが‥ってなります。

    作者からの返信

    💕

  • Yurika is still not listening, she still believes all she has to do is brow beat Tetsu to make him listen to her, she was afraid when he grabbed her arm, but a soon as he let her go she thought she was in control again, for her everything is about her, she is going to loose everything and want be able to figure out why, she never learns. thanks.

    作者からの返信

    💕

  • 誰か追い払いに来ないかなぁ、、凛子ちゃんか菜々子ちゃんか(*´ω`*)

    作者からの返信

    💕

  • もう菜々子さんという性格のいい人がいるので無理です!

    テツを除いて一番因縁のある菜々子さんと屑嫁は早く来て戦って欲しいな!

    テツと菜々子さんの結婚した相性は間違いなく最強に相性がいい!

    作者からの返信

    💕


  • 編集済

    (;゚Д゚)アエ


    これしか表現(コメント)できねーよ!!

    由里香にはビックリだよ(褒め言葉)

    作者からの返信

    💕

  • 接近禁止令出てるのだし警察呼べばいいじゃない。

    電話がかかって来た。自宅に来た。実家に来た。
    勤先に来た。自身の関係者の周りに現れた。

    上記の事が起こった時点で通報するべきなのでは?

    接近禁止令を軽視する元妻や不倫相手にも何故?って疑問に思うけれど結婚式の話や元妻襲来の話でも接近禁止令を申請している主人公が無視しているのは何故でしょう?

    作者からの返信

    💕

  • もう終盤なのに、未だに主人公の人格が超受動的で、人間というよりロボットにしかみえなくて感情移入できないのが難点。

    作者からの返信

    💕

  • まぁまだ由香里は話は通じないけどわかりやすいキャラクター性がある。
    実はこの作品の中で一番わからんのが主人公なのではという。

    作者からの返信

    💕

  • 誤字ですかね

    「もちろん愛などないよ。ミと同じさ。だからもう、僕に関わらないでくれないか」
    →キミと同じさ。

    ですかね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    訂正しました。
    ありがとうございます。

  • 流石にキレても良いと思う。(*´∀`*)ポッ

    作者からの返信

    💕

  • はぁ、まだ何も理解出来てないようだな
    そもそもテツにメリットないし┐(´~`;)┌

    作者からの返信

    💕

  • 由里香さんは魔性の魅力があったのかな?
    肉体関係処かキスさえもお預け喰らって浮気がバレるまでATMしていても自分の恋愛観が悪いと思っていた?

    ある意味その呪いから解放してくれたのも菜々子さん達だろうし最悪内縁でも報われて欲しいかな‥

    作者からの返信

    💕

  • やっぱりというか皆さんの予想どおり逆転フラグなのかな‥>話タイトル
    テツには初志貫徹して欲しい気がするけど「凛子ちゃんは僕がいないとだけど菜々子なら‥」と同情になりそうだけど。
    元カレの屑と付き合っていた時はテツのこと忘れていて騙されたいたとは言え認知出来ないといわれてもいつか迎えに来てくれると子供まで出産しているのが印象的にちと‥
    凛子は「もう恋なんてしない」と言っているけど良い人が現れたら普通にしそうだし。

    作者からの返信

    💕

  • さて最後のざまぁですね
    テツの手で断罪されるのが楽しみ

    作者からの返信

    💕

  •  懲りない女・・・・・・。

    作者からの返信

    💕

  • 笑えるほど異常な女だ。

    いややっぱ笑えない。

    作者からの返信

    💕

  • 「え? なにその態度? テツくせに生意気ね。あなたの~」の場所
    「の」がぬけてる?w

    ざまぁ楽しみ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    訂正しました。
    ありがとうございます。

  • 中学卒業時に好きな相手(凛子)に告白する事も出来ず、高校は全寮制の男子校で女っ気からも遠ざかり、大学入って半年での人生初参加の合コンで女性(由里香)の方から声をかけられて付き合い始めたテツさん。

    最初から「自分の為に利用する」目的があって近付いたクソ女にとっちゃ、「人生初彼女に浮かれた男」を手玉に取るなんて簡単だったんだろうな。
    今のテツさんにはオマエの手口はもう通用しないけどなwww

    作者からの返信

    💕


  • 編集済

    テツは絶対に菜々子さんと付き合って結婚して幸せになってほしいテツのためにも菜々子さんのためにも!

    もうテツの深い心の傷は菜々子さんにしか癒せないな、あんなに性格がよくて誠実な人で子供の頃から20年も一途な人はなかなかいないので絶対癒す事できる!

    菜々子さん今タクシーでテツの家に向かっているので因縁の対決で菜々子vs屑嫁の対決も近いですね!

    作者からの返信

    💕

  • 話を聞かない。
    犬の方が賢いぞ(笑)

    作者からの返信

    💕

  • …会話が成立してないな

    作者からの返信

    💕

  • 由里香の言葉に、スーっと僕の心が堕ちていく。こんな経験は初めてだ。


    堕ちたらアカンやん( *´艸`)



    さあ、元嫁の進撃にテツはさらなる経験の扉を開くだろう!!
    だいたい、テツが学生時代(中高)で恋愛に対して挫折や後悔など経験してればこのクズ嫁に惹かれんかったやろうに……

    作者からの返信

    💕