応援コメント

第32話 近すぎて見えなかったもの」への応援コメント

  • 一章お疲れさまでした。珠姫のお兄ちゃん呼びが気になって読み返したらプロローグの憩衣は塁ではなく珠姫と同じ累「くん」呼びなんですね。もしかしてもしかしたらの可能性もあるのかなと思いつつ第二章を楽しみに待ってます。

  • 面白い。主人公のイケメン設定がこれからどう生かされていくのか気になる

  • 「幼馴染の恋を邪魔して何が悪い」も個人的にカクヨムで五指に入るほど好きだったが、こっちもおもしろい
    こういう作品を書籍化してほしいんだがなあ

    作者からの返信

    黒江さん、ギフトと感想ありがとうございます!

    作者のリアルが多忙故に暫く投稿できませんが、二章はいずれ必ずつもりですので、お待ちいただけると嬉しいです。

  • 一章完結お疲れさまでした!
    二章も楽しみにしています。

  • "近すぎて見えなかったもの"

    本当に今回のポイント、二人とも気づいてませんでした。

  • 1장 완료 수고하셨습니다

    2장이 너무 기다려지네요