応援コメント

〈28〉この子は何を言ってるの?」への応援コメント


  • 編集済

    嫌いなものほど目に入る。
    その通り。
    私も街を歩く男性の姿ばかり目に、って好きなだけじゃねーか。

    というくだらない冗談はさておき、お姉さん生きてて良かったですー。感動の再会ですねっ。
    これからどう再興していくのか。
    お姉さんが治めて、太郎くんたちは旅に出るとか。だってもう、全部ぶっ潰しておかないと、怖いですからね。

    作者からの返信

    嫌いなものも目につきますけど、好きなものも目につきますよね。

    次回より新展開突入で、むしろここからが本番といったところでしょうか!
    霜月太郎とナデシコのこの先をお楽しみに! です。