応援コメント

 中編」への応援コメント

  • あぁ…同性愛者でしたか。前編では予想もつかない展開でした。
    私も、高校生の時、バイト先で、女の人に気に入られた事があります。
    「あぁ…そうか」くらいにしか思いませんでしたが、応える事も出来ませんでした。
    それって、差別感覚はありませんでした。気持ち悪いとか、話したくないとか、避けるとか…。逆に、嬉しかったです。人から好かれることが少ない人間なので。

    僭越ながら、私の作品も例に出しますが、『アルコールの匂いのする頭の中の情景』と言う作品で、同性愛を描いております。だからでしょうか?同性愛は、何となく、受け止められるように思えます。