応援コメント

勝った」への応援コメント

  • イッキ見中です
    とても面白いです

  • 『湿ったチワワ(迫真)』です。

  • 一気見しました!
    めっちゃ面白いです!

  • まぐろみかん、と言おうとしたら既に書かれてた!?

    ラジオ感覚で聞けるVtuber良いですね
    れもねぇどさんから生まれるということはカラメさんは姉、ということか…姉弟てぇてぇ(*´ω`*)

  • 最近の楽しみでござる~

  • マグロみかん食べたら美味しかったですか?
    とかでもいいのか……?
    それはそうとタイトルの勝ったがどこに対してかも分からないや。
    認知されてたことなのか、依頼を受けてもらえたことなのか、まあどっちにしろ幸せならいいと思います。(粉みかん)

    作者からの返信

    タイトルを勝ったッ!第3部完!にしようかと思ってたんですが、気がついたら大幅に削れてました。
    諸々勝ったということで。

    マグロみかんでも全然歓迎です!

  • すげぇ、認知されてるぅ!