応援コメント

第7話 楽しむ時間」への応援コメント

  • ここまで拝読させて頂きました🌷

    文章がとても伸びやかで生き生きとしているのでスラスラと読む事が出来ます(^-^)🍑

    人物描写も心象描写も優れていると思います☺️ そして、お話の内容はかなり濃くて重いのも文章とのギャップがあって良いと思います🍀 水族館が怖い、と言う描写は初めて読みましたがちゃんと納得できる理由が書いてあるので納得できました😊

    マイカには、やはり何かしらの事情があるようですね😉 その点も含めて今後の展開を楽しみにしています(^-^)🍎

    作者からの返信

    北浦十五様

    いつも読んでくださりありがとうございます。

    あたたかいお言葉とても励みになります!
    重い展開が多いですが、青春時代の葛藤に、ミステリー要素を絡めながらいろいろな伏線を練り込んで行く予定です。

    引き続きお楽しみいただけましたら幸いですm(_ _)m