第7話 堺町と皇学園と柊治人③

 お弁当を分けてもらって、ごちそうさまをしたら、至れり尽くせり、お茶まで出てきました……司書室のポットを使って。もうね、自由です、この部屋。もう一回膝枕してくれないかな、黒木さん。あ、でも、陰キャが調子にのるのはダメ、滅びるから。


「あれ? そういや、まだ聞きたかったことが残ってるんだけど、黒木さんは僕のこと知ってたんだよね?」

「うん、柊外交官から聞いてたから」

「教室で、初めて会ったとき、なんで初めてみたいなフリをしたの?」

「──そんなの、みんなの前で、出きる筈ない」


 めっちゃ赤面でモジモジしてらっしゃいます! 悶えすぎです黒木さん! いったい何をする気だったのか、めっちゃ知りたい!

 そしてヤバイぞ僕!調子に乗りすぎだ! 滅びるぞ、止まれ、僕!


「それと、僕が黒木さん……あ、以前は名前知らなかったんだけどさ、黒木さんの姿を知ってたのは、ひょっとして夢を見させてくれたから?」

「今朝の夢なら、そう」

「……どうして保健室だったの?」

「保健室が良かったわけじゃなくて……その」

「その?」


 黒木さん、ずっと太ももをモジモジさせてるんだもの! こっちも、ちょっとサディスティックな気持ちがムクムクなのです。陰キャでも健全な男子高校生なのです! マジで滅びるかもしれないけど、カッパえ○せんなのです。


「今まで私に関わった男性、みんなに触れようとしたけど……柊クンは違ったの。体じゃなかった。私のいろんなところに目を向けてくれた。予知夢だったけど、些細なことだけど、すごく嬉しかったから──知ってほしくて」


 やっばい。

 すんごい、色っぽくなった。

 っていうか、服脱いでないけど、魅了発動してんじゃないの、これ!?


「さ、お茶もいただいたし、午後は教室戻ろうか。僕 、まだみんなに挨拶してないからね」

「教壇で、してたよ?」

「個々の親交を深めるのも大事、かな?」

「自称陰キャ、じゃなかった?」

「え、えぇっと」

「お弁当、いっぱい食べてくれてありがとう。次は私の番」


 アーモンド形の大きな目が──あ、体、動かない!


「あやかし耐性高めるって言ったの、嘘じゃないよ? でもね、高めるだけなら、私のを飲ませるだけで良かった」


 耐性、ついたんじゃなかったの、僕!

 指一本動かな──あ、動い──ちがぁう! 抱き締めるんじゃないの!


「触れたらね……痺れちゃったの」


「舌を絡めたらね……脳から尾骨まで光が走ったの」


「柊クンのをね、お腹に流し込んだら……今までずっと苦しかった体の冷えが、治まったの。指先にまで温もりが届いたの」


 こういうときは──お役に立てて光栄です、かな?


「だからね、柊クンを……ちょうだい──ちゅっ っううんはぁぁぁ♪」






 また、びっちょびちょに、なりました。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る