応援コメント

第1話 問題編」への応援コメント

  •  ブラックオパールは同じものは二つとありません。
     ダブルフェイスのもの、興味深いですね。

    作者からの返信

    こんにちは、

    裏と表で、斑(模様)や色合いが異なるのは、
    ずっと見ていられるほど飽きません。

    オパールの無限な表情は、いつも不思議に思っています。

  • これは宝石好きにはたまらない新連載ですね。
    オパールはまだブラックは持ってないので、ダブルフェイスが気になります。ルースの中にはケースから取り出してかざさないと分からない色もありますよね。

    作者からの返信

    こんにちは、コメントを有り難うございます。

    ルースをじっくり眺めるには、やはりルースケースから
    取り出す必要がありますね。
    オパールは柔らかいので、取り出すときはいつも注意しています。