応援コメント

第5話 舞姫」への応援コメント

  • 自身の視聴者が増えないのに他配信も参考にしないとか馬鹿なんだろうな。それでよく探索と配信しか興味がないとか言えたな。
    てか、目が良い主人公は多数いるけど、それを十全に使いこなす身体能力の説明が無い。

  • 探索許可が上層のみって3話にでてたけどどうやって更新したんだろ?

  • 下層探索者が上層探索者を冗談でおちょくってたとな?
    サムネやタイトルも悪意があるってことだよね。

  • これは無自覚系チート野郎の気配がしますねえ

  • こいつアホやんw
    金かかるか危険なことしないみたいなこといってるけど情報収集しないのは危険やし損じゃね??

  • さすがに3年も潜ってて知識がなさすぎるやろ

  • Linoさん本当に冗談で言ってたの?嘘から出た真?