第3話 七瀬というダンチューバーについて




スレッド:七瀬とかいうダンチューバーについて



1 スレ主

なんか七瀬とかいうダンチューバーが凄い


2

誰そいつ


3 スレ主

URL


4

底辺じゃん


5

配信のタイトルゴミすぎww


それなww サムネもダサすぎだろww


7

逆に愛情湧いてきた


8

可哀想なくらいサムネとタイトルがダサいww


9 スレ主

まあ、それはそうとして一旦、一番最近の配信のアーカイブ見てみろ


10

ロックゴーレムってマ?


11

囮と斥候職居ないと倒せない奴ね


12

隠しギミック部屋とかあるんや、初耳


13

あー、配信見てないけどなんとなくわかったわ、上層探索者が隠しギミック部屋にのこのこと入ったらロックゴーレムが現れて死んだわけね


14

隠しギミック部屋じゃあ自動送還システムは発動しないからな。


※自動送還システム:HPが1%以下になると自動的にダンジョンの入り口に送還されるダンジョン協会が開発したシステム


15

日本で死者とか3年ぶりだな


16

日本政府ざまあ


17 スレ主

>13 ちげえよ、それが勝ちやがったんだよ


18

>17 ?


19

は? ロックゴーレムって核以外には全く攻撃が通らないくせに核自体もアホみたいに硬いんやぞ


20

あー、なんだ、下層探索者が上層探索者のフリしてたってことか


21 スレ主

>20 それも違うと思う 七瀬が探索者証見せてたけどちゃんと探索許可階層は上層のみだった


22

なにそれ、じゃあ強い奴が一生、上層で舐めプしてるってこと?キモすぎ


23 スレ主

>22 アーカイブ見て来い


24

戻ってきたわ、やべえな、七瀬ってやつ


25

>1 >24 なるほどな、お前らはグルで、スレ使って俺らを騙そうとしてるわけか


26 スレ主

>25 じゃあ、とりあえず配信見てこい


27

>26 は? なんで俺がそんなことしねぇといけないの?


28

>27 そうか、そうか、つまり君はそんなやつなんだな


29

>27 黙って見にいけ


30 

ちっ、


31

んで、話戻すけど七瀬っていう奴の動きおかしくね


32

>31 それな、滑らかすぎねえか?


33

なんか未来わかってそう


34 スレ主

お前らさっきからロックゴーレムの話しかしてないけど、素質オーブが出たんだぞ?


35

>34 マ?


36

ホントやん、日本で素質オーブとか5年ぶりか?


37

一番最後に引き当てたのが唯たんだからそれくらいになるな


38

唯たん……


39

>38 出たな、信者め


40

>38 もう3年も経ったのに唯たん信者とかまだいたんだ


41

>40 意外といるぞ


42

あああああああ、、、なんで居なくなっちまったんだよおお


43

>42 こいつは俺の手じゃ救えねえ


44 スレ主

唯たああああああん


45

>44 おいww イッチもかよww……俺もだけど


46

唯たんは天使だったよ、無償の笑顔を、幸せを、生きる意味を与えてくれた


47

お前ら七瀬の話はどこいったんだよww


48 スレ主

>47 そうだった


49

忘れんなよイッチ、んでなにが出たの?


50 スレ主

加速


51

>45 え?


52

まさか、加速の素質?


53 スレ主

>52 そのまさか


54

いや、加速の素質は草すぎる


55

ガチじゃんww それで使っちゃったわけかww


56

え? 加速の素質ってそんなにやばいの?


57 スレ主

>56 制御不能になって味方を轢き殺せるスキル


58

>56 昔あった事件のせいで加速の素質持ちだって周りに言うだけで色んなところから敬遠される


59

ていうか、七瀬に加速の素質オーブ使わせたLinoってやつ戦犯だろ


60

>59 まあ、おもろいからいいんじゃね?


61

メシウマメシウマ


62 スレ主

【悲報】七瀬くん、加速を使いこなす


63

>62 は?


64

とりまアーカイブ見るか。


65

ああぁぁぁ、重低音ヘッドホンつけてたら鼓膜逝ったああああ


66

>65 急にどした


67

>66 とりあえずお前も七瀬の配信アーカイブ聴いてこいよ、


68

耳がああああ


69

家族の前でスピーカーで聞いてたら親父にキレられたわ


70

カスマホ音質で聴いててよかった


71

どういうこと? こいつ素質を二つ同時に使えるってこと?


72

>71 そうみたい


73

素質の同時使用って下層の探索者の中の一握りしかできないんだぜ?


74

目の素質っていうのも聞いたことないな


75

>68 わいもないで


76

これはヤバいダンチューバーを見つけてしまったかもしれない

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る