応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 舞姫への応援コメント

    自身の視聴者が増えないのに他配信も参考にしないとか馬鹿なんだろうな。それでよく探索と配信しか興味がないとか言えたな。
    てか、目が良い主人公は多数いるけど、それを十全に使いこなす身体能力の説明が無い。

  • 第2話 素質への応援コメント

    併用して強引に使えるように
    結局まだ衝突して止まってるけど

  • 第5話 舞姫への応援コメント

    探索許可が上層のみって3話にでてたけどどうやって更新したんだろ?

  • 無下限呪術……((ボソッ

    作者からの返信

    流石にあんなチートじゃないですw

  • ご報告です
     うちだった武器でも防具でも無償で提供するぜ?」
     〉うちだったら武器でも

  • ご報告です
     七瀬は素質の組み合わせて使うことでモンスターを大勢倒すことに成功したが、
     〉素質を組み合わせて

  • 第12話 容疑への応援コメント

    ご報告です
     何らかのの方法で他のイレギュラーを起こしたんじゃないかってね」
     〉何らかの方法で

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    全て修正いたしました


  • 編集済

    第10話 呪いへの応援コメント

    ご報告です
     一応、ななせんを助けた人間なんだかよ感謝しねえのかよ、
     〉『人間なんだかよ』はミス
     〉『人間なんだから』にしても『しねえのかよ』には文章として繋がらない

  • 第9話 ドラゴンへの応援コメント

    踏んだり蹴ったりで草

  • 第6話 ソロへの応援コメント

    ご報告です

    Lino:“じゃあ、ダンジョン協会が開いてる掲示板で募集かけてみれば? グレートスパイダーをソロで討伐できますって自己紹介欄に書いとけば人は集まるでしょ”

    「あっ、リノさんこんにちは……確かにそれがいい気がしますね、大学内で募集するのも嫌なんで」

    ↑これ以前にもLinoのコメントを認識して反応していたのにここで「こんにちは」は記憶が飛びすぎている

  • 第1話への応援コメント

    ご報告です
     探索者経験のあるLinoさんが言っていたのだからこれで調子になってはいけないな、
     〉調子に乗っては

    度胸は超一流だわ

  • 一章の振り返りへの応援コメント

    こういう振り返りが何気に一番ありがたい.....

  • 第9話 ドラゴンへの応援コメント

    他の方も指摘していますが「出口(上層の先)に逃げる」のに「階段を下りる」表現をされているところに違和感があります。

    塔型のダンジョンで1階層ずつ上っていくような場所であれば、「(弱)下層⇒中層⇒上層⇒深層(強)」的な表現のが良いと思います。

    1階層ずつ下っていくダンジョンであれば、今話の表現を「のぼる」とする方が適切でだと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    修正いたしました。

  • 第5話 舞姫への応援コメント

    下層探索者が上層探索者を冗談でおちょくってたとな?
    サムネやタイトルも悪意があるってことだよね。

  • 第24話 駄天使への応援コメント

    メフィスかわいそう
    面白い奴だし、たまに遊びに行ってあげて

  • 第8話 ピンチへの応援コメント

    唯たん配信が途切れただけで死んだところははっきり認識はされてなかったのか
    ワンチャン生きてる説ありそうやな

  • 第7話 覚悟への応援コメント

    あっ、サムネとタイトルは真面目に教えてくれてたんだwww
    本人のセンスが壊滅的だっただけで

  • 第5話 舞姫への応援コメント

    これは無自覚系チート野郎の気配がしますねえ

  • 第4話 偶然?への応援コメント

    こーれ、Linoさんが世間に見つからないようにこっそり囲ってた説ありますあります
    元カノゴミすぎて笑う

  • 第19話 二人への応援コメント

    多々あったた上に → 多々あった上に

  • 第13話 「  」への応援コメント

    兄妹なら簡単な話だ → 姉妹なら簡単な話だ

  • 第11話 ダンジョン協会への応援コメント

    銃刀違反法をも犯したね → 銃刀法違反をも犯したね


  • 編集済

    第10話 呪いへの応援コメント

    ダンジョン協会>無許可で中層に潜った件について

  • 第24話 駄天使への応援コメント

    なんか可哀想だから遊びに行ってあげてほしい
    ジャンクフードとかあげたら懐かれそう

  • 第24話 駄天使への応援コメント

    かわいそうに上位存在的なやつの更に一握りみたいな感じなのに下級生物に晒し者にされて笑われてるの……

  • 第24話 駄天使への応援コメント

    何が可哀想ってこれ配信されてるんだよなw

  • 白綾さんは、無自覚にトラップ踏みまくる地雷系なんかな?
    こんな深層まで来たの初めてっぽいから、隠されてた本性が露わに!?

  • 何の用って罠に嵌まっただけで用なんぞあるかーい。

  • どこの配信小説でもこういうキチガイ能無し拗ねかじり逆コナン野郎は現れるんだなぁ…とりあえず七瀬頑張れ!

  • 第5話 舞姫への応援コメント

    こいつアホやんw
    金かかるか危険なことしないみたいなこといってるけど情報収集しないのは危険やし損じゃね??

  • 第22話 幻への応援コメント

    続き待ってます
    頑張ってください!

  • 第13話 「  」への応援コメント

    じゃあまず名乗ってから言えよ

  • 第17話 後衛職への応援コメント

    案外、変なやつが仲間になったりするんだよなぁ…

  • 第9話 ドラゴンへの応援コメント

    > あれから2階層くだったが、
    読んでて違和感があったので一応報告です。

  • 第22話 幻への応援コメント

    ガチ恋勢はどこにでも居るんだな…。

  • エーミールは学生共通のネタwww

  • 第22話 幻への応援コメント

    マグマより火山ガスのがヤバイのよね。
    いや落ちたら一瞬で終わりなのもそうだけど

  • 第10話 呪いへの応援コメント

    元カノがヨリ戻してあげるって上から言ってきそう

  • 第6話 ソロへの応援コメント

    話の流れは良いんだけど主人公から漂う俺なんかやっちゃいました臭がちょっとキツイかもしれん

  • 名前付きの状況を理解できないクソ視聴者がいるとは

  • トラブルの玉手箱だなぁ。宝箱も嫉妬してる

  • 第19話 二人への応援コメント

    ユニコーン溢れなきゃいいなぁ()

  • なーるほ、Linoさんはヤンで囲い込みしてたわけじゃなかったのね。
    変な倒し方は意図的で「これが出来なきゃ中層は無理よー」と時間稼ぎをしてたのか

  • 第13話 「  」への応援コメント

    ふぁっ!?

  • 第11話 ダンジョン協会への応援コメント

    コメントで書かれていたツッコミが小説世界の容疑になっただと……!

  • 第9話 ドラゴンへの応援コメント

    【悲報】Linoさんがななせんに勧めると必ず悪い結果が起きる件【わざとか】

  • 第7話 覚悟への応援コメント

    Linoさん本気で言っててクソダササムネだったんかよwww

  • 誤字です。

    そうか……俺は底辺配信者であった頃はずっと、コメントの制限をつけ《た》いなかった、だって底辺なんだから。

    そうか……俺は底辺配信者であった頃はずっと、コメントの制限をつけ[て]いなかった、だって底辺なんだから。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    修正いたしました

  • 第17話 後衛職への応援コメント

    ------------------
     素質:生命と破滅の息吹
     対象を回復することができる。だが、その場合、対象者の物理的な傷は癒えるが対象者の精神を消耗させる。
    ~~~
     チアダンスとか効果が周りにいる人の精神状態を少し回復できるだぜ?
    ------------------

    両方雇えばシナジーが凄い件

  • 第11話 ダンジョン協会への応援コメント

    ダンジョン協会本社……本社……実は企業だった?

  • 第10話 呪いへの応援コメント

    普通に表彰されるレベルの偉業では?

  • 第7話 覚悟への応援コメント

    こういう場面の主人公は、なぜ妙な正義感を発揮してしまうのか……?
    いや、確かに言及されてはいるけれども……うーん………。

    それはそうと、
    >「わかってます、でも、これは俺が決めたことです、だから――だから俺以外の奴は邪魔すんな」
    には痺れました!

  • 第2話 素質への応援コメント

    >“フレームルートが足りねぇww”
    フレームレート

    普通に誤字なのか、配信コメらしさを演出するための意図的な事故なのか。……実はそんな語句が存在していたのか(←結構真面目に探したけど発見できず)。結局、判別がつきませんでした。
    作者様……ジャッジ、お願いします。

  • スパチャいらないならオフにすればいいのでは。スパチャだけオフってできないんだっけ?

  • 組織に必要なのに殺すの?殺すと持ってた素質オーブになるのか?


  • 編集済

    第11話 ダンジョン協会への応援コメント

    鞄に入れるの平気なら解析機に触れ続けてるとか、風呂で立て掛けるとか平気やろー。

  • 第14話 絶対零度への応援コメント

    謎解きは次回か!

    意気込んだところで終わったでござる🐒🐒🐒🐒🐒

  • 第14話 絶対零度への応援コメント

    レイが捕まったのか、組織に関する情報が聞き出せたのか気になる

  • 第13話 「  」への応援コメント

    ん~( ´-ω-)髪型や服装又は話し方を変えた上でなら、悲しいなぁ~。

  • 第13話 「  」への応援コメント

    誤字報告ではないですが……


    俺は本物の殺意を初めて味わった



    俺は「人から向けられる」本物の殺意を初めて味わった



    殺意自体はモンスターからしこたま受けているはずなので……違和感ありました🎃

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    訂正しました。

  • 第11話 ダンジョン協会への応援コメント

    誰も気にしてないから大丈夫やで〜🙆‍♀️🙆🙆‍♂️と言ってあげたい。

    しかし作家ですのよ、とらAIのべりすととか試されたんですね……あれは精神的にきそうだなあ。案外カクヨムにもいそうだと思ってしまった。

  • 第10話 呪いへの応援コメント

    ペペロンの行方が気になる…
    続き楽しみにしてます!

  • 第10話 呪いへの応援コメント

    突撃インタビューの最初の二社は「モンスター虐殺した感想は!?」とか「ドラゴン程の知性を持つモンスターには人権ガー」とか言いそうなんですが(笑)

  • 第10話 呪いへの応援コメント

    これが恋のスタートへの演出だとしたら多分失敗だな……w

  • 第10話 呪いへの応援コメント

    リノの意図が読めない…

  • 第9話 ドラゴンへの応援コメント

    ・・・リノさん、わざと主人公を不幸にしてません?

  • 第9話 ドラゴンへの応援コメント

    ( ˙꒳​˙ )oh......

  • 第9話 ドラゴンへの応援コメント

    あ……

  • 第8話 ピンチへの応援コメント

    毎回ある最後の空白部分は何なのでしょうか?
    スマホで見ているので、そういう風に見えるのでしょうか?
    もしくは何かの意図があって長い空白を作っているのか、気になって気になって、お休みなさい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    すみません、最後の空白は何の意図もなくて作者のミスです。
    修正しておきました。

  • 第8話 ピンチへの応援コメント

    >>「どうなってんだ? 通話が段々、広くなってきてる?!」
    通話→通路

    つ、続きはまだか。

    作者からの返信

    誤字報告感謝します!!
    そう言っていたただけると嬉しいです

  • 第8話 ピンチへの応援コメント

    つ、続きをお恵みください( 'ω'; 三 'ω' ;)"

  • 第5話 舞姫への応援コメント

    さすがに3年も潜ってて知識がなさすぎるやろ

  • 第6話 ソロへの応援コメント

    探索許可階層が上層なのに中層行っていいの?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そこは後の話でちゃんと回収する予定です

  • 第6話 ソロへの応援コメント

    オワタ(モンスターの軍勢が)

  • 第5話 舞姫への応援コメント

    Linoさん本当に冗談で言ってたの?嘘から出た真?


  • 編集済

    第4話 偶然?への応援コメント

    Linoさん厄介オタクやろなぁ。わざと伸ばさせないようにしてるという、信頼を裏切る行為系の

  • 第2話 素質への応援コメント

    訓練して、どうぞ

  • 第1話への応援コメント

    なんだなんだ?箱の中身はなんじゃろな?

  • 第4話 偶然?への応援コメント

    こいつは何で自分の配信や探索なのに全部人任せなんだ?