バトルだけじゃなく、会話劇でもスリルを味わえるファンタジー

男主人公『セント』は目的意識の強い男。
夢を叶えるためには情に流されない。

そんな彼が仲間に加えた少女たちは、皆それぞれに秘密を抱えている。
バレたらパーティ解散どころじゃない、死闘が始まるかも知れない一触即発状態。

真実を知るセントが、うまく丸め込み立ち回る様子は、ハラハラさせられるが、
一方で嘘に嘘を重ねたせいで噛み合わない会話が繰り広げられるシーンは、アンジャッシュのコントのように面白い。

序盤のバトルはスカッと完璧、爽快感満点。
緊迫感は人間関係で味わえる!

が、某クエストを受け仲間が瀕死の怪我を負ったあたりから、それまでいけ好かない男だったセントが変化してゆく。
バトルも楽勝ばかりとは行かなくなり、更に「危険度」の高いあいつまで仲間に!?

――というあたりがこのレビュー執筆時の最新話です。

いつか秘密が明らかになった時、パーティは強いきずなで結ばれ乗り越えられるのか、それとも?
ハラハラドキドキしながら、時にはニヤニヤしながらお楽しみください!