応援コメント

第十五話 ーファーストワークー」への応援コメント

  • 初めまして、時雨と申します。 現代ファンタジー小説の読みあい企画から参りました。

    すごく展開が面白く、一気に読み進めました!
    登場人物の個性と感情の表れが現れていて、いい書き方だと思います!
    続きを楽しみにさせるような終わり方がすごく印象に残っています。
    新しい章に突入していくのが、楽しみでたまりません!
    これからも執筆を頑張ってください!  件如

    作者からの返信

    ほんま本真にありがとうな!!また一つモチベが上がったぞい!!

    よろしければこれからも読んでくれるととてもありがたいぞ!!

    ではでは毎日投稿はできないかもしれないですがそれでも見てくれると嬉しいです!!よろしくお願いしまーーーーーーす!!!!