第10話


『その人が今、どんな気持ちでいるのか分からず、今さら連絡も、とは思います。

 でも、会って謝りたいとも思っています。

 彼に連絡する勇気が欲しいです。』


なんとも素敵な想い出ですねえ。

彼が羨ましい限りですー。


きっと彼も待ってくれてますよ。

なんて無責任なことは言えませんが(笑)

勇気を出して、連絡してみましょう!

その一歩は、どんな結果であろうともあなたの人生を前に進める大切な一歩になるはず!

山田は応援しておりーます!


そんな前髪さんに、今夜はちょっと甘酸っぱい青春ナンバーを。


aikoで、“シャッター”

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

RADIO ごま太郎 @gomatrou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説