愛だけで十分なんだ

イノナかノかワズ

愛だけで十分なんだ

前を歩く人がいて

私はいつも背中眺めた


世界地図 見下ろしては 

首傾げ 立ち止まった 

みんなは落とし穴 怖くないのかな?

選ぶ荷物は多すぎてさ

途方暮れ 手が止まった

みんなはハプニング 乗り越えられるの?


らしくあれ 普通であれ

前後不覚の現実

がんじがらめのキャンパスに何を描く?


希望の今を好きに生きたくて

希望の未来から逃げたんだ

ベツレヘムの星 転がり落ちて

夏日星だけが手のひらで燃えていたんだ

よだかにもなれない蠍の私は焦がれていたのに

狂気の種火に油注げない

動けないよ


小学生 

夢中になったあのアニメは宝物だった

だけれども星ゼロのあらし

あのゲーム 好きだった

あの小説 好きだった

だけどやっぱ価値なし


無駄な体験 無意味な時間

嘘を吐くなよ!

私の人生を塗り替えたんだよ!


意味ある今を生きるべきで

無意味な今に逃げるなと

サハラ砂漠の砂金拾って

無窮のウレキサイトを見捨てて来たんだ

ウワバミすら理解らない数字の私は藻掻いていたから

誰かが描いた世界地図は見たくない!

燃やすんだ!


だけど だけど 楽しいだけなんだ

ならば 今すぐ やめてしまえ

だけど だけど 好きなんだよな

ならば あたま 真っ白にしろ!


足跡 小さく 迷いばかりで

足跡 無数 横に広がった

弱い証 連ねていくんだ

この身を焦がす炎で鎖燃やしながら

臆病で縛られた世界を私は羽ばたいていくんだ!

狂気の翼で!!


叫べよ! 自由に焼かれても

私だけの愛を


羽ばたけ 自由に燃え尽きろ

私だけの命





======================================ニコニコとYouTubeにて歌を公開しています。

ツイッターにリンクを張っています。

よろしければ聞きに来てください。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛だけで十分なんだ イノナかノかワズ @1833453

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説