応援コメント

第8話 彼女の声はいつも心に届いてる 2 ―正義の決意―」への応援コメント


  • 編集済

    犠牲になってしまった人、その人の家族の事も忘れない。

    敵と戦って勝利!やったー!だけじゃない。
    ちゃんと考えている。
    素晴らしい英雄だと思います。

    >愛は一人で大木の下に座って、瞼を閉じて空に顔を向けている。

    ここ、先輩とお話ししてるんだとしたら、とっても感動です。そうだとしたらめっちゃ好き。


    新メンバーの活躍も楽しみにしています。

    作者からの返信

    ayakaさん、誠にありがとうございます!!!!!

    >ここ、先輩とお話ししてるんだとしたら、とっても感動です。そうだとしたらめっちゃ好き。

    どうでしょう。次のページへ行ってみてください。
    やっぱり三章は愛に閉めてもらいますよ!

    >新メンバーの活躍も楽しみにしています。

    夢と優はそりゃまぁ個性的な奴らですので、どんなキャラか想像しててください(^^)
    早く出したいなぁ……でも、ちょっと待っててくださいね! 笑

    編集済
  • 日常が少しずつ戻ってきているのですね。
    だからこそ今後の課題が見えてくる…
    次章からは今までほぼ出てこなかった子たちの話が出てくるようなので楽しみにしています。

    「桃井は気性が荒いからな」で笑ってしまいました。
    愛ちゃんに聞こえたらいけませんね。笑

    作者からの返信

    全てにコメント、こんなに嬉しい事はない!!!

    >次章からは今までほぼ出てこなかった子たちの話が出てくるようなので楽しみにしています。

    夢と優が出てきます。まぁ、個性的です!
    正義達からすれば妹分弟分なので可愛く思ってくれたら良いなぁ(*´▽`*)

    >「桃井は気性が荒いからな」で笑ってしまいました。

    戦いのない時だと勇気ってちょっとボケたりもするってのを毎回入れたく💦
    ちょっとこのエピローグに入れるには違うかな……と思いつつもやってしまいました。すんません💦 笑
    笑ってもらえて良かった!!