応援コメント

第8話 彼女の声はいつも心に届いてる 1 ―忘れないであげてね―」への応援コメント

  • 平和になってよかったです。
    お婆ちゃんも体調が治ってよかった!

    作者からの返信

    ayakaさん、いつもありがとうです!!!

    お婆ちゃんはこれからも出てくるので四章以降も楽しみにしててくださいね!!

  • なるほど、後日談は別話にされたのですね。
    17話の執筆お疲れさまでした!
    (前回言いそびれてしまったので笑)

    真田萌音=ガキアイシン…素敵な方程式だなと感じました。
    しかもあながち間違っていないように感じます。
    互いが互いに強く影響しあったという意味では一心同体というか。

    先輩のやったことは、悪いことも(芸術家のせいですが)良いことも表向きになることはないでしょうが、こんなふうに有名になったなら安心ですね。

    作者からの返信

    様矢さん、本当に本当に最後まで読んで頂けてマジで嬉しいっす( ;∀;)
    (本当とかマジとか多すぎる、でも本気なんです! 笑)

    >真田萌音=ガキアイシン…素敵な方程式だなと感じました。

    愛のそばにはいつも彼女がいます。そうですね、一心同体なのかもです。
    愛も正体が萌音と思われているなら嫉妬もしませんし! 笑

    全面に出すとくどくなるので、小匙程度ですが四章でも萌音の事は触れられます。
    連載はまだ先ですがまた遊びに来てくれたら嬉しいです!!
    ヨロシクお願いします!!!