応援コメント

第7話 バイバイね…… 35 ―せっちゃんだよね?―」への応援コメント

  • 先輩……
    みんなに挨拶?していくところ
    涙目です(/ _ ; )

    >でもまぁ、それは私に向けられた愛じゃなかったけどね! もっと別の人に向けられたものだった!

    ここニヤッとしました!
    もしかして……両思い?なんて笑

    兎に角、先輩の覚悟がかっこよくてやっぱり先輩が好きで良かったと思いました!

    作者からの返信

    ayakaさん、コメントありがとうです!

    萌音を想い、涙を流してくれてありがとうございます。
    彼女との別れが近付いています。
    彼女を忘れないでいて下さいね。

    >ここニヤッとしました!
    もしかして……両思い?なんて笑

    ん?なんの事やら? 笑

    萌音は強い女性でした。
    彼女が与えた影響が英雄を進化させます!
    それでは最終回まで残り三日となりましたが、引き続きヨロシクお願いします!!!!!

  • 歯に絹を着せない先輩にさすがのセイギもたじたじですね。笑

    セイギの行動を見て「愛って色々な形があるよな」と改めて感じました。
    先輩を止めるのも、行くに任せたのも自分は先輩に対する愛だと思いますが、だからといってその選択を肯定できるかというと難しく。
    ただこういう経験が彼らを大人に・英雄にしていくのでしょうね。

    作者からの返信

    様矢さん、コメントありがとうございます!

    >セイギもたじたじですね。笑

    萌音と正義のやり取りも本当はもっと入れたかったんです。
    バケモノと英雄としてじゃなく、人間としての会話を……でも構成的に難しかったぁ。残念。今でも後悔してます。

    >ただこういう経験が彼らを大人に・英雄にしていくのでしょうね。

    そうです。彼らは完成された存在じゃないので、戦いを通して英雄になっていきます。
    そんな物語が私は好きなので、こんな物語にしました。
    そんな諸々の想いを書いたあとがきを4/1に投稿しますので、そちらも読んでいただけると嬉しいです!
    はぁ……あと三日で終わりか。
    様矢さんとのやり取り、楽しかったなぁ。
    あ、でも「断罪」がある!
    「ガキ譚」の連載が休止期間に入っても様矢さんに会える!! 笑
    ヨロシクです!!