応援コメント

第7話 バイバイね…… 26 ―何回使ったボズか?―」への応援コメント

  • キュアリバ!
    回数制限があるんですね。

    アイシン、希望が出てきて表情も明るくなりましたね。

    作者からの返信

    ayakaさん、コメントありがとうございます!

    >希望が出てきて表情も明るくなりましたね

    そうですね。解決策が見付かりましたから!

    でも……そう易々と芸術家はそしてビーグルは 笑
    英雄達を安心させはしません。まだ起こります。色々と( ̄ー+ ̄)

  • ボッズーが突然能力のことを話し始めたのは、例の突然思い出したパターンですかね?
    絶望ばかりだったので希望の光が見えてホッとしました。
    確かに時間を巻き戻せれば猶予が生まれますよね。

    それにしてもアイシンの能力がめちゃくちゃすごいです!
    使用回数があるといえど鎧にもなって時間操作もできるとは。

    しかし根治治療にはなりませんから、やはり得られた猶予のなかでどうにかしないといけない感じですよね…!
    なので油断はまだできませんが、とりあえずの幸先は良いと感じています。

    作者からの返信

    様矢さん、コメントありがとうございます!

    >例の突然思い出したパターンですかね?

    こちらはですね。元からキュアリバを知っていたパターンです。
    赤青石の発動を知って、「こりゃあ、キュアリバを使えば解決できるボズね……」とボッズー思い付いた感じです!

    >時間操作もできるとは。

    本来は仲間を回復させる為の能力なのですが、時間操作をしての回復(タイム風呂敷的な 笑)なので、赤青石には有効でした!
    根治治療にはなりませんが、スイッチが入る前の状態にまで戻せれば青い石に注入された愛は無くなり、赤い石も怒り等を取り込む前の状態に戻せます!
    ここまで持っていけば街が燃えるのは防げたも同然なので、後日にでもボッズーがミルミルミルネでばら蒔かれた石を探せば解決です………が、まだ英雄達を苦しめる事が起こります。
    いや、既に起こっています。
    見届けてあげてください。