応援コメント

第7話 バイバイね…… 25 ―時間を巻き戻すしか方法はない―」への応援コメント

  • ベンチに座っている芸術家さんを見て、この前はトイレに座っていたな……と思い出しました(笑)
    彼は意外と、立ち続けているのが嫌いなタイプなのでしょうか? 話すのは好きだけど、動くのはそこまでって感じがします!

    と、時を巻き戻す……!? まさか、それがアイシンの技になるんですかぁ?!

    作者からの返信

    Hs0さん、ご自身の執筆の合間に遊びに来てくれて嬉しいです!

    >この前はトイレに座っていたな……と思い出しました(笑)

    あ、そのシーン覚えててくれましたか!細かいところまでお読み頂けて嬉しいっす!

    >立ち続けているのが嫌いなタイプなのでしょうか?

    かもですね!
    芸術家ってくらいですから本来は戦闘向きなヤツではないので、隙あらば座っちゃいます 笑

    >それがアイシンの技になるんですかぁ?!

    フフフ……どうでしょう( ̄ー+ ̄)


  • 編集済

    不覚にも「校庭の隅に置かれたベンチに大人しく座っていた芸術家」に少し萌えてしまいました。笑
    謎の悔しみ…!

    決して諦めないセイギとユウシャは格好いいものの、確かに高度のある穴へ全員を逃すのは現実的ではありませんね。
    ボッズーは一見便利機能を持つ可愛いマスコットですが、こういうときもすごく頼りになるんだと分かりました。
    さらにまだ秘策が…しかも時間を巻き戻すとは?
    新しいボッズーの機能ですかね。
    次回も楽しみです!

    誤字報告失礼します。
    ・ここまま
    ・止まてしまう

    作者からの返信

    様矢さん、コメントありがとうございます!

    >不覚にも少し萌えてしまいました

    芸術家の奇妙さと余裕さを出したくて、こんなん入れてみました 笑
    萌えてもらっても全然良いです(^^)

    >新しいボッズーの機能ですかね。

    これはですねぇ。彼女の能力なんです!
    彼女って言ったら一人しかいませんよね。今章の主役の彼女です!
    どんな能力なのか明日をお楽しみに(*´▽`*)

    >誤字報告失礼します

    わわわわわぁ!
    またやってしまった(^-^;
    読み直しを何度もしているんですけど、やっぱ一人でやっていると見逃してしまいますね 笑
    なので、めっちゃ助かります!
    またお願いしますぅ
    (いや、自分で見付けろよって話ですね 笑)

  • >不可能かどうかは俺達が決めるんじゃないのかボズ!!

    ボッズーかっこいいです。

    時間を巻き戻すことはできるのか!?

    作者からの返信

    ayakaさん、コメントありがとうございます!

    >ボッズーかっこいいです

    ありがとうございます!
    彼もまた英雄の仲間、カッコ良く思ってもらえるシーンを入れたく思いました!

    >時間を巻き戻すことはできるのか!

    ボッズーはその方法を知っています。それは、彼女の能力です!!!