応援コメント

第7話 バイバイね…… 21 ―アイシンには仲間がいる―」への応援コメント

  • ピンチのときに現れるセイギとユウシャかっこいいです!
    そしてボッズーもナイス連携!
    ソツなく絶体絶命を起死回生に変えましたね。

    一気に心強くなりましたが、きっとまだ一山二山はあるはず…
    緊張感を保ちながら次へ進ませていただきます!

    作者からの返信

    様矢さん、コメントありがとうございます!

    やっとセイギ達の合流です。
    そして、申し訳ございません。
    以前、様矢さんは愛がガキアイシンになれた事にセイギ達はどんな反応を見せるのかを期待していたと記憶していますが、
    こちら………作成時に、全体のテンポを重視してカットしてしまいました💦
    ご期待に添えず申し訳ございません!!

    >きっとまだ一山二山

    そうですね。まだあります。
    ドンドン、ストレスな展開です。
    英雄を苛めるのが私が書きたかった事なのか?と自問自答してしまうくらいに……(^-^;

  • セイギ、ユウシャ、ボッズー
    とても心強いと思います!
    流れを変えられるかな!!

    作者からの返信

    ayakaさん、コメントありがとです!

    >流れを変えられるかな!

    彼らも彼らで一夜を通して巨大テハンドに立ち向かっていましたから、万全の状態ではありません……悔しいながらですが。
    彼らの戦いを見届けてあげてください!