応援コメント

第5話 俺とお前のオムライス 22 ―青木くんはどこ?―」への応援コメント

  • 塾の件で愛は何か感じ取ったようですね。

    彼女が何をやろうとしているのか、続きも楽しみです。

    作者からの返信

    仁徳さん、コメントありがとうございます。

    愛は勇気が急に塾に行くことになったのに嘘を感じ取りました。
    そして、嫌な予感を。
    愛は正義に山田の呼び出しを告げに行きます。

    そうなった時、正義はどう動くのか!!
    お楽しみに!!!

  • ノーテンキに楽しく遊んでいる正義くんに、愛ちゃん勇気くんのことを教えてあげて!!!!٩(* ゚Д゚)و

    作者からの返信

    >ノーテンキに楽しく遊んでいる正義くん

    パンダの遊具にまたがって遊んでいる正義、実は結構好きなんです 笑
    ここは愛の見せ場です。過去編ではちょいとした出番ですが、愛はやったります!!