応援コメント

第3話 慟哭 13 ―夢と優は何処にいるのか―」への応援コメント

  • 夢の送ったメッセージは意味が分からないですね。
    謎のメッセージは彼女が伝えたい何かがあるのでしょう。
    ちょっと考察のしがいがありますね。

    作者からの返信

    仁徳さん、ありがとうです!

    考察してみてください!
    そして、その答えは「なんだそりゃ!!」っな感じになってます 笑

  • 確かにそれはよろしくないあだ名のような気がしますね。敵にそんな手合いが居たら勝てなそうな気が…。

    作者からの返信

    焔コブラさん、コメントありがとうございます!

    >確かにそれはよろしくないあだ名

    ギッチョンですね 笑
    確かに、敵にそんなヤツが出てきたらピンチかもです。
    でも、首切り野郎が出てきたら、それは英雄たちが力を合わせて正義を守りますよ!
    ギッチョンされない為に(^^)

  • 優くんと夢ちゃんがまだ合流できていないのが、気になっていました!
    夢ちゃんに関しては、ちゃんとした状況説明を入力できない状況なのか……特に夢ちゃんの方が心配です(;´・ω・)

    作者からの返信

    実はですね……ってコメント欄で説明しちゃまずいですねf(^_^;
    夢と優に何が起こったのか、それが分かるのはもう少し後になります!